MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

この一年もありがとうございました‼


12月27日(日)

この一年も多くの方々にご来店いただきました!!
本当にありがとうございましたm(__)m

一番嬉しい瞬間は美味しく楽しいお酒の場を提供
できた時!!

20151227001618fa5.jpg

遠くからもお越しいただきました!
20151227001616ae4.jpg

イベント打ち上げにもご利用していただきました!
20151227001614a6b.jpg

とっ~ても脚が速いメンバー!!
2015122700161304b.jpg

真夏に真っ黒で、真っ暗だから誰だかわからない(笑)
20151227001445ca6.jpg

ちゃんと働いてます(^o^;)
20151227001443ca5.jpg

ビール売り切れ寸前で・・・^^;
201512270014428c8.jpg

閉店間際に・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
201512270014412d9.jpg

地元消防団仲良し会!!
20151227001439f1f.jpg

忘年会もありがとうございました!!
20151227001619b89.jpg

来年もがんばりますp(^^)q
20151227013103018.jpg

どうぞよろしくお願いします!!
20151227013101816.jpg





  1. 2015/12/27(日) 01:31:52|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015神戸マラソン


11月15日(日)

前日の受付会場!!神戸マラソンいよいよですo(^o^)o
2015111808221301d.jpg

当日、朝5:30起き
レース前の朝飯は決まって吉野家で牛丼大盛!!
三ノ宮駅からもう凄い人です^^;
20151118082214a6c.jpg

なんとか軽量化!?を無事終えスタート地点へ!
雨・寒さ対策ばかり考えてたのに・・・
晴れてきてとても暑い(笑)
9:00スタート!!大会ゲスト藤原紀香にくぎ付けに
なりながら走り出す(σ≧▽≦)σ
20151118082215c94.jpg

予想以上に暑く、前半から汗が出る出る(^o^;)
20151120050927b34.jpg

シンスプリントの症状が出だした35km過ぎから
何度も歩いてしまいました\(__)
すでに全身塩まみれ・・(^o^;)
087_convert_20151117091210.jpg

目標には及ばずでした・・・・
2015111808221972e.jpg20151122233118068.jpg

沿道にかけつけてくださった方々には
本当に感謝申し上げますo(^o^)o
ご声援ありがとうございました‼
20151118082217f62.jpg

翌日、いきつけの接骨院にてブログデビュー~‼
なんとこの後に今大会のゲストランナー
元バルセロナオリンピック日本代表の小鴨選手が
来られてました(*^^*)お会いできませんでしたが・・。
2015112306551497e.jpg






  1. 2015/11/20(金) 04:56:22|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界遺産でマラソン!!


2月22(日)

前日の受付へ!
20150224080226786.jpg

むちゃくちゃエエ天気!!
20150224080306c74.jpg

こんな天気のもとでベストコンディションで出場
したかったのですが・・・・・。
20150224080033dd9.jpg

大会当日は雨~!!・・・っで数日前からの風邪で発熱38.3(今朝計測時)
・・・一週間前にシンスプリント(ToT)/~~~
過去最悪の仕上がりになってしまいました。
20150224080458c86.jpg

当然「もうやめよう」と思いましたが、
とりあえずゼッケンについた計測チップを返しに・・・。
気がつけばスタート地点(笑)
行けるとこまで行こう!!
20150224080835e41.jpg

行けるところまでいきました(^0^;)間寛平ちゃんとハイタッチでゴ~ル!!
タイム4:14:55
途中道路が揺れてました・・・(>.<)
35km過ぎまでスネに負担かけずの摺り足走法!!
靴底かなり磨り減ったけど~!!寒くてジャケット脱げない・・
ゼッケン見えるように途中まで走ってたけど、寒さに耐えれず
完全防備・・・風邪薬が効いたのか
なんとかスネの痛みは耐えれるくらいでした。
201502240806356f6.jpg

熱出て摺り足でこのタイム・・・へんな自信がつきそうです(^^;)
しかし素晴らしい大会でした!!運営・コース・途切れない声援!
どれも最高でした(*^ー゚)
ベストコンディションで望みたい姫路城マラソン!!
2015.2.22 姫路マラソン_convert_20150225081812

まさにこの言葉の通りにやりました!!
走らなかったら必ず後悔すると思ってσ(^_^)
201502240811087c5.jpg


  1. 2015/02/25(水) 13:26:53|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

氷ノ山支店(笑)


1月25日(日)

ムキムキ裸マンと行く
スノーシューハイキングin氷ノ山

日の出前の6時氷ノ山国際駐車場よりスタート!!

オープン前のスキー場を登っていきます。
007_convert_20150130232421.jpg

今回は東尾根から山頂小屋までのルート。
012_convert_20150130232541.jpg

東尾根避難小屋にて朝焼けが素晴らしい~!!
018_convert_20150130234321.jpg

なかなかの斜面が続いてます^^;
035_convert_20150130234410.jpg

そろそろ暑くなつってきて・・・。
裸になる方もでてきます(笑)
IMG_28804296476738.jpeg

でた!!ムキムキ裸マン(*゚▽゚)ノ
しかも道標担いでますが・・・たぶん当店まで方角は
あってますσ(^_^)
20150129155522c0c.jpg

いい天気で景色も最高~!!
IMG_15533307154979.jpeg

今年のモンスターはまだまだ小さい・・・!?
img20150129_155155.jpg

誰なのかわからへ~ん(^0^;)
img20150129_155208.jpg

山頂小屋到着!!道標たててのれん!?もって記念撮影!!
IMG_12743230683970.jpeg

本日限定、賀茂鶴氷ノ山支店オープン(ノ^^)ノ
201501291555217a8.jpg

山小屋が宴会場に早変わり^^;
100_convert_20150130235556.jpg

賀茂鶴おでんです(笑)
105_convert_20150130232714.jpg

念願の支店もオープンできたし、天気も最高に良かったし、
楽しかった(*^ー^)!!
img20150129_155245.jpg

天気さえよければ安全に楽しめます(*^ー゚)



  1. 2015/01/30(金) 07:16:32|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある場所に・・・!


10月23日(水)

とあるところに案内板ができてました(^^ゞ
201310231611597a9.jpg

だいたい・がいい~!!


  1. 2013/10/24(木) 09:23:10|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad