MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

サンライズ最高!!

10月24日(月)

年に二度もあるなんて‥‥‥‥!?
ルートはこちらですtakamikura.jpg


とある事情により今年二度目の臨時休業でした。


月曜日が定休日の方で山遊びが一緒にできるのはこの日だけ!!


当然のようにお声をかけさせていただきました!!

いつも散髪でお世話になってますアウトドア人間F'sマスターo(^o^)o


六甲全山縦走(塩屋~宝塚まで全行程56㎞)の予定でしたが、

お互いの都合もあり近場の高御位山へご来光崇めに(-_-)


スタート地点の北池登山口。真っ暗で~す。ヘッドライトON!
010_convert_20111024163105.jpg

夜景がbeautiful~!!
013_convert_20111024163314.jpg

サンライズ高御位!!うっひゃー最高~!!
014_convert_20111024163358.jpg

クモの巣を撃破しながら先頭はマスター(^^;)
私は楽チン!先日の雨で最高に滑ります(・・;)
016_convert_20111024163443.jpg


山頂にて!!
心優しいハイカーが写真を撮ってくれました!!
017_convert_20111024163524.jpg


途中、山の素晴らしさを体で表現しました???
018_convert_20111024163600.jpg
019_convert_20111024163636.jpg


先頭を入れ代わるもそれほどクモの巣はなく私は快適に‥‥‥‥(^o^)

百聞岩あたりから再びマスターが先頭に‥‥ありゃ‥‥‥‥‥‥
もはやクモの巣を枝で巻き取る達人に!?(・・?

今日はクモの巣がたいへん多い!?


最後滑りまくる急斜を抜けて、

中所登山口ゴール!!
026_convert_20111024163733.jpg


ワイワイ話ししながらの楽しいハイキングでしたo(^o^)o


帰り道にコスモス畑が!!
027_convert_20111024163816.jpg

記念におっちゃん二人で花に囲まれてる写真撮っておくべきだったかな~(^^;)

楽しかった~!!なかなか機会がないですが、山遊びまたやりましょう!!
  1. 2011/10/24(月) 21:41:50|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はやっ!!


10月17日(月)

衣装をネットで注文‥‥‥‥‥

翌日到着!!はやっ!!
衣装??

これ着てどこへ行くのやら??


番地入力し忘れてたのに‥‥‥‥

番地なし!

無事届きました~(?_?)
クロネコさんすご~い!!
  1. 2011/10/17(月) 23:44:19|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も!


10月9日(日)

今年もやってきた大窪八幡宮秋祭り!!


どういう訳か私は接待役(各村の役員の方々の世話役)として

毎年祭りに参加してます。


毎年ベロベロになっちゃいますが‥‥‥‥(@_@)


こんな時でしかお話できないような人、

同級生や先輩達に会えて祭りは本当に楽しいp(^-^)q


ビールにより多少記憶が削除されたりしてますが‥‥‥(^^;)


御神輿担ぐ姿は皆カッチョエエ~!!
2011秋祭り


予備の水槽がないのに子供がまた今年も金魚すくってきてました(>_<)


とりあえずあるものでまかなえばなんとかなる!!

4Lペットボトルを用意しまして、
生けガニ仕入れるのに使う携帯ブクブク?があったので差し込んで完了!
即席水槽


結局、金魚の世話するのは私になるのに~(T^T)

今年も‥‥‥‥??世話ばかりしてます~(・・;)



  1. 2011/10/11(火) 00:10:31|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad