MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きらきら!!!


11月29日(火)

今週はだいぶん暖かくなってますが、
もう12月です‥‥‥。

イルミネーションの季節!!

イルミネーション35
準備しました!!

イルミネーション34

どんな具合か、
夜になってのお楽しみ~(^-^)v

早いもので今年もあと一ヶ月。
年々、年末が早くやってくるような‥‥‥‥(・・;)
  1. 2011/11/30(水) 00:10:20|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょびっと山朝活~

11月27日(日)


今日も定休日仕事‥‥‥それまでに‥‥‥‥(^^;


頭の中リフレッシュするため今朝6時起床!

朝活にいつもの山へGOp(^-^)q!!

今日はここから!
007_convert_20111127105601.jpg

馬の背~!!
011_convert_20111127105801.jpg

サンライズまぶしいぜ~('-^*)
018_convert_20111127110020.jpg

山頂神社
いつも楽しませてもらってますこの山にありがとうの気持ちを込めて‥‥‥!!
019_convert_20111127111054.jpg

では朝飯(o^_^o)!!山頂でサンドイッチbreakfast最高や~ん!!
020_convert_20111127110132.jpg

少し休憩して
走るぜ~!!

北山登山口方面へ行ってみよう‥‥‥‥‥!(まだ行ったことなかったな~)
022_convert_20111127110204.jpg

けっこう急な斜面でんがな(--;)
でも楽しい!
ん‥‥‥‥分かれ道!?
どっちやろか(・・?
1/2の確率で私の場合90%外します‥‥‥‥‥

やはり‥‥‥ここどこやねん???
024_convert_20111127110240.jpg

まぁええか~(^^;)

少し歩いて‥‥‥‥
ここから出てくる予定でした?(-_-)
025_convert_20111127121649.jpg

リフレッシュOK!!ええ朝活でした~!!
027_convert_20111127111418.jpg

また来よう~(^o^)さあ、仕事だ~
  1. 2011/11/27(日) 12:20:38|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次元は違えど・・・・


11月23日(水)

マラソンの季節です。

以前、店に来ていただいたことがあります小林祐梨子選手!!

今年も国際千葉駅伝に日本代表で出場!!

四年連続の区間賞でトップを独走(^o^)

19秒差で日本代表チームは惜しくも2位でしたが。

小林祐梨子

北京オリンピック前にお店に来てくれて、

目の前で座って唐揚げ食べてた可愛らしい女の子が、

オリンピックの大舞台で走ったのには鳥肌がたちました(゜Д゜)


今年は岡山大学を主席で卒業!?

頭もエエねんな~(--;)


次元はかなり?

何もかも違います‥‥‥‥が‥‥‥!?

私も私なりにランしたいと思います(^^;)
  1. 2011/11/24(木) 01:41:37|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

担ぎながら・・・・?


11月9日(水)

今朝、公園ランニング最中に

「青ネギ持って行き!」と‥‥‥‥

よくある話???


何のこっちゃと申しますと

いつもお世話になってます畑のおじさんが

青ネギ用意してくれてました(^^;)
(2㎏はあるな~)
ねぎ!

ランニング中にいただいたりするのですが、

担いで走るわけにはいきません~(・・;)

いつものコースをぐるっと回ってからもう一度取りに伺いました。


以前、冬瓜担ぎながら走ったことあったっけ(+_+)

でもうれしいことです!!


重りつけてランニングする人はおりますが、

冬瓜担ぎながらでは‥‥‥ヤバい??‥‥‥(--;)
  1. 2011/11/10(木) 23:55:59|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

