MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

こんな格好で!?デビュー!!

1月29日(日)

本日は昨日突然決まった嫁さんと娘の山デビュー‥‥‥‥!?


前々から娘に連れて行ってと頼まれてたので

朝からいつもの山へ行く事に!

まさかの嫁さんの参加表明!!(^-^)v


ではでは参りましょう!!o(^o^)o


急に決まって準備が整ってませんが‥‥‥‥

それほど重装備は必要ないから大丈夫と言ったけど‥‥‥‥


嫁さん=マルアイへ買い物行くの?

娘=普段のジャージ姿?


とても山登り行く姿には見えないですが‥‥‥‥(・・;)

まぁいいでしょう(^^;)


比較的山頂までの距離が近い北山登山口からのスタート!!
001_convert_20120130100723.jpg

いきなり厳しい斜面を腰引けながら登る二人をバックに、

心配そうに写真を撮る私(・・;)
009_convert_20120130100905.jpg

少し慣れてきたようで笑みがでてきたな~(^_^)

なんや~?!調子上がってきた~!?
娘が先頭に‥‥
そして走り出す!‥‥‥‥(^^ゞ
はっ・・速い
013_convert_20120130101127.jpg

山頂到着!!

普段はまったく汗をかかない嫁さんも、

さすがに暑いらしく上着を渡され持っといてと‥‥‥‥(^^;)


山頂神社では登山者用にインスタントコーヒーとお菓子が用意されてました!

このサービスは私も初(*^_^*)

温か~いコーヒー最高や~ん!
021_convert_20120130101646.jpg


私も腰が引けてしまう山頂絶壁で、

娘は平気で記念撮影(><;)
020_convert_20120130101448.jpg

娘の勢いが止まらない(--;)

山で走る走る!さすがは学年でトップクラスの脚力!

ここまでとは‥‥‥‥。
負けそう(=_=;)
033_convert_20120130101934.jpg

馬の背登山道から下山。

ママのペースに合わすので娘は先へ行っては戻るの繰り返し!‥‥‥

めちゃオモロい奴ちゃな~(*⌒▽⌒*)


途中拾ったお気に入り竹竿持って馬の背にて。

娘が「私はの~この山の仙人の孫じゃ~‥‥‥」と

訳わからんこと言いながら変なポーズで!?
036_convert_20120130102202.jpg


竹竿振り回しながらまだ走ってます‥‥‥(^^;)
041_convert_20120130102337.jpg


市ノ池公園にて。
まだ遊ぶかー!?
045_convert_20120130102536.jpg

久々のいい汗に嫁さんも楽しめたみたい(^o^)

底知れぬ娘の元気さにこれからが楽しみだな~!!
  1. 2012/01/30(月) 23:49:16|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

濃い〜!!

1月15日(日)

大久保駅前のイルミネーションも23日まで

‥‥‥‥っというこでそろそろ見納め!
駅前イルミネーション


ほんま綺麗やな〜

多くの方の心に残ったでしょう(^-^)

大久保駅前商盛会11月入った頃より設置。】



今晩は駅前行事にはいつもお世話になってます鮨廣嶋にて商盛会青年部新年会!!
廣嶋さん

さすが商売人の集い!!個性派ぞろいです(^^;)
大久保駅前12


こんな身近にいろんな相談や情報交換ができる仲間がいるというのは

本当に心強いo(^o^)o


山登りはご無沙汰ですが‥‥‥‥‥。

個性溢れる大久保駅前!!今年も元気いっぱいですp(^-^)q
  1. 2012/01/17(火) 23:45:07|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迫力ある~!


1月8日(日)

年明け恒例の明石市消防出初め式に行ってきました。

毎年めちゃくちゃ寒~い(><;)(;><)


消防本部・消防団による車両・徒歩行進があり、

式典の後、明石市役所で本番さながらの救出作業。


そして消防団による一斉防水!!迫力ある~(^^ゞ
一斉放水!!


本部の車両はデカイな~カッコイい(^^;)!!
本部車両2


市役所1

この消防車両が活躍しないようになればいいのですが‥‥‥‥‥(。・_・。)ノ
  1. 2012/01/09(月) 23:26:26|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年明け!!


1月3日(火)

年が明けました!!
2012元旦


元旦。明石大橋から10時頃の日の出!?
003_convert_20120104015845.jpg

いつものお子様向け遊園地にてo(^o^)o
遊園地1

私のお目当て讃岐うどん(o^_^o)
かけうどんがシンプルで一番いい~!!最高!!
讃岐うどん1

とある丘で動物達と戯れながら‥‥‥‥‥
024_convert_20120104020021.jpg

027_convert_20120104020119.jpg

くつろげた・・・・・・・?


やはり出かけると疲れます~(--;)


さぁ~そろそろ仕事モードに!!

本年もよろしくお願い致しますp(^-^)q
  1. 2012/01/04(水) 02:32:44|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad