MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

咲く頃には・・・


3月27日(火)

もうすぐや~ん!!(^-^)
桜もうすぐ

早くお花見でグイッと‥‥‥‥(^^;)

待ち遠しい~!!



もう一つ!!待ち遠しい~!?
12345.jpg


‥‥‥‥‥‥Σ( ̄□ ̄)!
  1. 2012/03/28(水) 00:48:20|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

New プレミアムはこれ!

3月20日(火)

こちらが新ザ・ブレミアム・モルツ!!
(もちろん生樽も~)
ラベルもこんな風になりました。
新ザ・プレミアム・モルツ1

毎日見ていますが、どこがどう変わったかと言うのは難しい‥‥(--;)
新ザ・プレミアム・モルツラベル1


飲み味は・・・うまい!!めっちゃええな~

贅沢な味わいで何杯でもいける~(゜-゜)‥‥‥‥‥



表現がこれもまた難しい(^^;)

手っ取り早いのは‥是非飲んでみて下さいませ!!


  1. 2012/03/21(水) 01:23:40|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何でも頑張りたいな~!!

3月11日(日)

本日は甲子園球場(13:00阪神巨人戦)!!
甲子園1
‥‥‥‥‥の前を通り過ぎ‥‥‥!?

鳴尾浜球場!!(二軍試合阪神中日戦)‥‥‥‥‥!?
018_convert_20120312002846.jpg

少しだけ観覧(^^)
009_convert_20120312003049.jpg

‥‥‥‥‥の隣の総合体育館での子供の新体操発表会へ!!
総合体育館2
帰り際、ポツポツと雨が・・・


ちょうど一年前

日本中が無力さと悔しさと無念を感じた日‥

東日本大震災


昨年のその二日後の日曜日も同じように

隣の鳴尾浜球場へ発表会の空いた時間に野球を観に行ってました。


晴天の中、普段と全く変わらないであろう練習風景。


しかしその時の野球観戦を楽しめなかったというか‥‥‥‥

気分的に楽しくなれないというか‥‥‥‥

本当に震災に衝撃を受けました。


あれから一年‥‥‥‥そして阪神大震災から17年‥‥‥‥
0311.jpg

生きてこそ出来る事がある!!!
  1. 2012/03/12(月) 00:42:52|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2Ad