MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

考え方も変わるもんだ~!!

8月21日(火)

朝早く膝リハビリの為ポートアイランドへ!!

普段電車乗らないので小旅行気分です~(^o^)


ほんとに治りが遅いけど、仕事で痛めてるから仕方ない(x_x;)

90度以上膝曲げると踏ん張りが効かず‥‥‥。

厨房冷蔵庫の食材の出し入れは膝曲げないとできませんねん(--;)

日々繰り返しするこの動作が原因だろ~!!(>_<)


ランニングではそこまで曲げることもないので走れてますが、

故障してから10㎞以上は走っていないな~

神戸マラソンまで100日切った!?

完治はあり得へん~‥‥(--;)


せっかくなので三宮の好日山荘へ!!
好日山荘神戸本店

邪魔になるだけと思い込んでいたトレッキングポールを

とても親切な店員さん
(サンテレビ山登り大好きに出演してたリポーターさん??)の説明を聞いて即ゲット!!
ブラックダイアモンドZ-POLE

膝を思うと考えも変わります(^^;)

これもってとぼとぼハイキングへ行こう!!


マラソンの事考えても仕方ないな~!
明日いつもの公園で試しにトレッキングポール使ってみよう~p(^-^)q!!

  1. 2012/08/22(水) 00:15:23|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆休みは・・・。

8月16日(木)

12日~16日はお盆休みさせていただきました。
(17日より通常営業です!)


・・と言ってもほぼ毎日が仕事場への出入りでした~(--;)

冷蔵冷凍庫の整理や片付け‥花の水やりやお盆明けの仕込み‥。

一日くらいどっか遊びに行きたかったけど、子供も習い事の合宿とかで‥‥(T^T)


しかしつまらんすぎ~(・・;)!!

‥‥こんな感じで最終日を過ごしていると、

友達と盆休みを利用して海外旅行してた妹から帰国のメールが‥‥‥!?


「ヨーロッパ良かったで~!!イタリアの!?青い洞窟神秘的やった!!」とか‥‥
青の洞窟 (2)

モンサンミッシェル (2)

ここどこかな?‥‥モン・・知らんねん(^_^;)?

私の頭の中も神秘的かも~!!

さあー仕事頑張るマンp(^-^)q
  1. 2012/08/17(金) 01:13:34|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう8月・・・!?


8月1日(水)

あっという間の8月!!とにかく毎日暑すぎです(x_x;)

いくら節電と言ってもエアコンなしでは残酷すぎる‥‥‥。

どなたか超~省エネエアコン開発してくださいm(_ _)m


ちょうど一年前に皇居周りを走ってみました!
毎日のように絶えず皇居ランナーが回ってます!!

あの時みたいに走ってみたいよ~(>_<)

少しは良くなっていてもまだまだ完治しない膝なのですが、
神戸マラソンのカウントダウンやってます‥‥‥(--;)

治るのか治らないのか‥‥‥
遊びたくても遊べない気持ちを表現するとこんな感じになりました!?
夢のコラボ!?

仕事でどうしても悪化させてしまいますね~(><;)(;><)
  1. 2012/08/02(木) 00:21:56|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad