MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとか天気もった!!

9月29日(土)

なんとか天気はもって‥‥。

今日は待ちに待った子供の運動会!!

この日のために日々練習してきた成果を思う存分発揮してほしい~o(^o^)o


私が弁当担当!!
妻は場所取りに先に学校へ!!
普通‥逆でしょか!?(^^;)


午前中は涼しい気候~!!
20129294.jpg

リレーのアンカー任され気合い入る娘!!
20129291.jpg
見事男たちに混じり一人を追い抜き二着の大健闘~(^-^)v
よ~やった!!

応援合戦も気合いが入ってる~!!
20129292.jpg

昼食後から雲行きが‥‥。
白組の勝利を願ってこの辺で私は仕事へ。
20129293.jpg

しかし結果は紅組の勝利‥‥
・・・って聞いたところによると7年間は白組負け続けてるらしい(--;)

なんでやねん‥???

リレーでの活躍にもかかわらず白組敗北にかなり落ち込んでいた娘‥‥。
自分よりも思いは白組なのね~!!素晴らしいf(^_^)



  1. 2012/09/30(日) 10:46:13|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物々しい・・・


9月25日(火)

いつもの病院へ膝リハビリ講習を受けに!

「走っている画像撮りたいので20分間ランニングマシーンで走ってください。」
‥って言われ(・・?

いつものペースで‥‥?

時速??いつも何㎞で走ってるやろか?
20129251.jpg

ピッピッとボタン押しながらペースを上げていきます!

10・12・14・16‥㎞あかんこける‥(--;)

とりあえず12㎞で!


慣れないと言うか実は人生初の本格ランニングマシーンを体験しました(^^;)

ロッキー4のイワン・ドラゴを思い出すぜ~!!
地面に立ったらフラついたけど‥(@_@)

いつもの公園では味わえないええ運動になりました(^o^)


帰りのポートライナーからの景色‥‥。
20129252.jpg

物々しい船が!?
20129253.jpg

軍艦‥‥‥?


  1. 2012/09/25(火) 23:58:01|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の中・・・!!


9月23日(日)

今朝はかなりな雨でした‥‥。
そんな中走る人もおります(--;)
20129232.jpg

龍の湯で車停めて大蔵海岸~舞子をぐるぐると!
2012924.jpg

釣り人ほとんどおらんけど‥。
20129233.jpg

龍の湯入ってスッキリでした~!!
距離20.47km   時間1:53
  1. 2012/09/24(月) 09:15:03|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰もが忙しい日曜日!!


9月16日(日)

誰もが忙しい日曜日!

朝8時までに帰って来れる事を誓い!?
仕事前のF'sマスター
ロードバイク・ラレーMRC購入したばかりのY川くんと私で
海岸沿い~舞子まで朝活サイクリングへ!
2012916.jpg

少し風はキツいけど海岸沿いは爽快~!!
20129162.jpg

大蔵海岸にてお互いのバイク乗り合いっこ・・・!?
人の物はすごく魅力的に映ってしまう(--;)
20129163.jpg

今年モデルのラレーMRC!!
このフレームにこのブレーキにこのホイールでビックリ価格Σ( ̄□ ̄)!


あれー!ラレー!アレー‥!?わけわからん声がでます((((゜д゜;))))


予定通り8時に帰ってきましてこれから仕事のマスターを送り出し‥!
まだバイク始めたばかりのY川くんは時間に限りありでペースアップしてしまい、
お疲れでしょうがそのまま帰ってからの家族サービスも頑張って頂かねばならず‥‥

そんな中ほんまありがとさんです!!m(_ _)m


  1. 2012/09/16(日) 17:44:48|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真っ白だったけど・・・!!

9月10日(月)

待ちに待った鳥取大山ロードバイクツーリングand大山登山の日p(^-^)q

初日はツール・ド・大山コースをロードバイクで一周予定が

想像を絶する豪雨の為中止に‥‥!?
20129大山7_convert_20120912134442

大山が見えない‥‥。

仕方がないので温泉よって大山コテージにてF'sマスタ~TJさんとカンパ~イ!!
20129大山11_convert_20120912134231
20129大山12_convert_20120912153413

夜中2時頃まで飲んでました~(@_@)

朝7時に起床!!全員お酒が残った状態で大山山頂向けてスタート~(+_+)
20129大山18_convert_20120912154731
034_convert_20120912133752.jpg

登るうちに目が覚め体アップお酒も抜け!?五合目では皆元気になってましたp(^-^)q
037_convert_20120912133908.jpg

しかしな~んも見えへん‥‥
038_convert_20120912133951.jpg

スコールミストが降り注ぎ天然のエアコンは超~快適!!
20129大山20_convert_20120912161239

頂上ついたけどやっぱりな~んも見えへん(>_<)
20129大山13

仕方ないので大山山頂にてF'sサロンのマスターに散髪を‥‥!?
20129大山10_convert_20120912134129

山頂非難小屋でTjさんとコテージでにぎったおにぎり食べる!!
パリパリになってました~。
20129大山14_convert_20120912155522

下山は別ルートで!

こちらの雰囲気も素晴らしい~!!
20129大山16_convert_20120912155623

神秘的~!!


帰りは湯原温泉へ!!
開放感溢れる露天風呂にはビックリ!?
20129大山5_convert_20120912134351
いろいろと良かった~(^^;)

あっと言う間だったけど鳥取大山は素敵でした!!
また天気のよい日にいきたいですね!!

20129大山21_convert_20120912161748




  1. 2012/09/12(水) 16:08:20|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リハビリ散歩!!


9月7日(土)

9月3日~13日(木)まで区画整理工事により休業中。
14日(金)より営業致します!



今日はポートアイランドの病院にて大幹トレーニングを‥‥?!
リハビリ12

膝の故障でも体全体のバランスが大切で整ってないと下半身の負担もかかりやいのです。

普段全く使ってなかった筋肉を強化し体のバランスを整え
インナーマッスルを元気に!!p(^-^)q

指示された姿勢で10秒間じっとするのですが
使わない筋肉がプルプル震えだしめちゃしんどい~(>_<)


ちょうど体もほぐれたので予定してなかったけど
三ノ宮から布引ダム~市ヶ原までリハビリ散歩へ‥‥!
布引12

やっぱり山はええな~!!
市が原12

膝わるくしてから長らく行かなかったけど楽しい~(^o^)
橋12

走ることもなく膝の状態みながらの終始リハビリ歩きでした~!!


  1. 2012/09/07(金) 14:29:19|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日々仕事に追われてた・・・!?

9月5日(火)

普段朝から夜遅くまで仕事に時間を費やし定休日は子供との時間を過ごし
自分の時間なんてないと言う方もたくさんおられるでしょうが
睡眠時間を削ってでもやりたいことはやりたいものです~!!

9月3日~13日(木)まで区画整理工事により休業中。
14日(金)より営業致します!


っと言うことで少し時間に余裕ができやってみたかった事してみましたf(^_^)


高校時代少しの間だけ夢中になったもの‥‥!
中途半端に止めてしまいそれ以来弾いてみることに‥‥
実家から持ってきた当時のギターに新しい弦を張ったけども
アンプから音はでるはずもなく‥‥壊れてます(・・;)空音のままのチューニング‥(^^;)
とりあえずアンプなしだけど弾ける状態に!
Fコードをシェイクハンドでじゃら~ん♪
ギター123

コード表見ながら頭では忘れてるけど指が勝手に覚えてる~!!

伝説のロックバンドのスコアカード掘り出して思い出の曲を弾いてみた!!
ギター12

とても人前ではお聴かせできるものではないですが自分は楽しい!!(^^;)
ギター124

いつの日か
娘のピアノとセッション出来れば最高やろな~!!


その前に音のでるギターが必要ですが‥‥‥(--;)
  1. 2012/09/06(木) 13:37:54|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

