MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

2012の最後に・・・!!

12月31日(月)

29日で仕事納め、新年は7日(月)から営業させていただきます。
201212311_convert_20121231145218.jpg

旧年中、携わって頂いた方々

お店へ来られた方、今年新たに出会えた方、そしてブログを見て頂いた方に

心より感謝申し上げます!ありがとうございました!

201212312_convert_20121231145310.jpg

今年心底実感したことは、「独りではな~んにもできない!!!」

やるべき事はたくさんあります。やっとスタートライン??にたてたみたいで・・・・。

201212315_convert_20121231145929.jpg

また新たな年に向かって

仕事・趣味を通じて素晴らしい人間関係を育んでいけたらと思います!

まだまだ到らない私ですが、

長い目で見守っていただけるなら幸いです!

201212314_convert_20121231145610.jpg

来年もどうぞよろしくお願いします(^_^)

  1. 2012/12/31(月) 15:42:02|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスらしく・・!?

12月27日(木)

今年もあとわずか・・・!!

クリスマスだってあっという間(@^^)/~~~

201212253_convert_20121228014752.jpg

店の外のイルミネーションはそこそこ気合い入ってますが、

中に入るとそれほどでも・・・??
201212254_convert_20121228014832.jpg


入ってきてくれた子供達は期待外れの様な感じでしょうか(@_@;)


そこで!!クリスマス当日限定コスチューム!!
201212252_convert_20121228014707.jpg

子供達に喜んでいただきました~(*^。^*)!!

  1. 2012/12/28(金) 02:08:41|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せっかくなので・・・(^。^)

12月19日(水)

嬉しいことに先月神戸マラソンを走った私の姿に感化されてか、

娘が1月に明石公園陸上競技場で行われる市内小学生の駅伝・タイムトライアルに

参加を申し込んだのです!!

まだ学年の関係で駅伝は無理なのですが、タイムトライアルに!!


前向きな子供をほっておくわけがない・・・!!

これは我々親からの贈り物です(^_-)-☆
201212193_convert_20121221003508.jpg
応援行きたいけど土曜日だな~(*_*;仕事で難しい・・・

雨で次の日になること祈って、

それまで時間許す限り娘と一緒に走るぞ~!!!


ところで
先日こんなものが届いたのです!
201212191_convert_20121220003429.jpg


封を開けても心あたりが・・・・・・・・・あっ(;一_一)


確か一週間ほど前の深夜かなり酔っ払って!?

神戸マラソンのフォトクリエイトのサイト見て、、、


いろいろ入力までして覚えてないなんて重症や~・・・・・・

コレ、、、いったい誰が見るねん???


仕方ない??ので載せちゃいます~(@^^)/~~~

神戸大橋~!!
20121125-124900_22413727-1-1_319-1059391_ALLDATAx1_convert_20121220004218.jpg

20121125-130349_22413727-1-1_2796-29055_ALLDATAx1_convert_20121220004317.jpg

20121125-130858_22413727-1-1_796-554121_ALLDATAx1_convert_20121220004405.jpg

ゴール手前!!ラストスパート~!!
20121125-131339_22413727-1-1_1384-602934_ALLDATAx1_convert_20121220004728.jpg
私がですが、お酒の呑みすぎには注意しましょう((+_+))

  1. 2012/12/20(木) 01:19:24|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビュー!!したけど・・・

12月16日(日)

いよいよ!?やっとスマホデビュー!!
201212161.jpg
防水・防塵で衝撃に強く頑丈なものを選び・・・

・・・・一週間経ちましたが、さっぱり使えない(--;)


文字入力なんて恐ろしく遅くなったのよ~・・・

どないしょう~(・.・;)
201212162_convert_20121217004902.jpg

使い慣れたパカパカフォンさようなら(^^)/~~~そしてありがとう!!
がんばります!?


  1. 2012/12/17(月) 00:30:53|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒くて暗くて楽しい~!!


12月9日(日)

今朝5時に目覚め、今しかない!っと思い立って決行です!!

膝を痛めて半年以上、神戸マラソンの調整などで休日もなかなか

チャンスなかったですが高砂の高御位山へリハビリも兼ね登ってきました~(^。^)


馬の背登山口より。6時まだまだ真っ暗でさむ~い・・・
001_convert_20121209105847.jpg

サンライズは天気の影響で期待できませんが、少し明るくなってきました!
004_convert_20121209110016.jpg

7時頃、山頂高御位神社へ。
006_convert_20121209110059.jpg

「まだ踏ん張り効かない右膝が治りますように!!」・・・っとお願いしましたが、

山登りながら何を言ってるのだと言われそうですが・・((+_+))
012_convert_20121209110526.jpg


実際、フルマラソンのようなロードランニングや自転車・ロードバイクなら痛みなく

できるのですが、90度以上の曲げ伸ばしが無理なのです(+o+)

仕事中どうしても冷蔵庫の品物の出し入れの際、膝を落とします。

その動作の繰り返しで片足だけではかばいきれずに負担をかけてしまってます。

何もしなけりゃ~筋力減って痛むし、仕事休めないし、

動かしながら時間かけるしかないな~

・・・・・・・・
などとぶつぶつつぶやきながら一休み!
014_convert_20121209110556.jpg

  1. 2012/12/10(月) 01:09:23|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早っ・・・師走~!!


12月5日(水)

あっという間の師走です。

店の外はこんな感じで、
201212052.jpg

中はこんな感じ‥‥(^^;)
201212051.jpg

すごい場所を走ったもんだ(--;)
201212053.jpg

201212054.jpg

さばびや~ん(あまり意味はないです)
201212055.jpg

紅葉はまだ綺麗です!!
201212056.jpg


本格的に忘年会(もう寝んかい!?)シーズン到来‥。

体調万全にいきたいですねp(^-^)q



  1. 2012/12/06(木) 00:53:18|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad