MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きな時間は・・・!?


2月24日(日)

今朝、権現ダムの北方面播磨中央サイクリングロードを

ハルさんとヒロくんとでひとっ走り!!


万願寺川沿いをお互いのバイク交換しながら!?
201302241_convert_20130226000145.jpg

人のものはとても良く思える!!…って言うか
明らかに私のバイクよりいいのだけども……(^^;)
201302242_convert_20130226000208.jpg
電車見ませんね~(゜_゜)


201302243_convert_20130226000232.jpg

走り終わった後のメンテが大切~!この時間がとても好き~!!

(^◇^)
  1. 2013/02/26(火) 00:09:37|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨男パワー炸裂・・・(涙)


2月18日(月)

この日は超~………待ちに待った

いつもお世話になっている散髪屋さんF′sマスター

自転車屋さんロールアウト・カトさんとの氷ノ山スノーシューハイクの日!!


ワクワクしてぜんぜん寝れなかったけど平気平気(^O^)

雨だな~……ってまさか氷ノ山で雨はないだろう………と。
201302185_convert_20130219155717.jpg

なんか雪少ない!?いくら山のふもととは言えこの気温はおかしい!?(3~4℃)

私とどなたかの雨男パワーを融合すると天気予報もくつがえす現象が起こります・・・。

悪い予感のまま氷ノ山わかさスキー場到着(-_-;)
201302186_convert_20130219155739.jpg

雨や~ん……_(_^_)_雪ちゃうや~ん

雨で雪山行くとどうなるか……。ガチガチに凍っちゃいます~(^^;)


中止に決定しました~!!イェーイ!ピース!!
201302182.jpg

もうこうなったら怒って温泉でも行っちゃいました~!!
201302184_convert_20130219155146.jpg

賀茂鶴氷ノ山支店本日限定~予定だったけどー!!

のれんとはっぴも用意してたけどー!!

山頂小屋で食べる猪鍋も内緒にしてたけどー!!

201302183.jpg

ぜ~んぶ帰ってロールアウトでやりましたビヤ~ン(^_^)v


  1. 2013/02/19(火) 17:08:31|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シビレ夜藪遊び~!!

2月14日(木)

前々から行きたかった丹生山系夜な夜なトレイルランニングへ~!!

バレンタインデーに男二人だけだけど…(^^;)


いつもお世話になっている自転車屋ロールアウト・カトさんに連れて行ってもらいました!

つくはら湖呑吐(ドント)ダムよりスタート!!

もちろん真っ暗……(゜_゜)
001_convert_20130215171855.jpg

朝なら来たことある丹生山系シビレ山……

暗くてどこがどこなのか方角すらわからない(-_-;)


しかしカトさん速すぎます~!

かなりなスピードで走っているのに追いつけない……。

でも置いて行かれるのがイヤなので着いて行きました~!

夜景見ながら
NCM_0465_convert_20130215171749.jpg

(休まんかい!)なのでちょっと休憩…。
ロールアウト長袖シャツ表(走らんかい!)です^^;

003_convert_20130215171920.jpg


1時間半ほどよく遊びました~!
しかしどこを走ったのか……ガーミンGPSで確認するとこんな感じ(*_*)
201302141_convert_20130215171807.jpg

夜藪下り~!!
201302143_convert_20130301000659.jpg

カトさんの夜藪下りは猿より速い~!
005_convert_20130215171950.jpg

猿と下ったことありませんが、きっと……。


  1. 2013/02/15(金) 23:56:11|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴシゴシ大掃除~!!

2月12日(火)~19日(火)休業いたします!申し訳ありません。


2月13日(水)

主力メンバー怪我治療の為この間休ませていただきます。

店は休業と言ってもやることたくさん………(+_+)

大掃除開始~!!ぐちゃぐちゃ……。
201302131_convert_20130213175326.jpg

障子張り替え!!私じゃないけど・・・。
201302135_convert_20130220073354.jpg

いつも使いまくっているフライヤー!?を気合いでゴシゴシ(^_^;)
before
201302133_convert_20130213175400.jpg

なんということでしょう~!!
after
201302132_convert_20130213175426.jpg


まるで新品同様です…ね…!?



  1. 2013/02/13(水) 17:57:43|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山トレ~!!

2月10日(日)

普段なかなか相手してやれない子供と休日は得意な遊びでパパ勤め~!?

行きたがっていた高砂市の高御位山へ~!!

あそこまでタイムトライアル!?……
201302105_convert_20130210160751.jpg

まだまだ無理てすが、かなりなスピードで行ってます(^_^;)
201302104_convert_20130210160441.jpg


あっという間の山頂です!!
201302102_convert_20130210160329.jpg

ここはいつ来てもお股がヒュ~ンとする……(>_<)
201302101_convert_20130210160259.jpg

市ノ池公園にてもう一遊び……^^;

来年の市内駅伝にむけてのトレーニングか~!?

  1. 2013/02/10(日) 16:11:41|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面影は・・・??

2月3日(日)

昨年の6月の台風のさなか子供が拾ってきた生まれて1ヶ月ほどだった子猫……
カール1

愛らしかったな~!?


ええもん食べさせた訳ではないですがまわりのノラ猫にイジメられてしまうので

外には出さず一日中ベランダにて毎日カリカリ(栄養満点キャットフード)を

食べ放題!?な状態にしてました~(-_-;)



みるみるうちに立派になり半年で貫禄十分なオッサンに~

今ではなんと!?デブ猫に~!!


201302032_convert_20130207020615.jpg

あの頃のかわいい面影は…………全くない!!

猫がダイエット散歩へ行けるはずもなく・・・・でも痩せさせよう((+_+))

子供と休日ランニングへ~!!まだまだ負けませ~ん!!

201302031_convert_20130207020128.jpg

おおっ!!我が家の猫!?より身軽やがな~(^o^)


  1. 2013/02/07(木) 02:19:08|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

