MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

私の役目は・・・!!


9月28日(土)

待ちに待った運動会!!もっぱら私の役目はこれとあれ・・・

学校に着いてさっそく一つ目の役割!
20130930125504516.jpg
絶対に見逃せない・・・^^;

今年もリレーのアンカーだったのに直前になって

男の子とジャンケンで決めることに・・・('_')

圧倒的に脚は速いのに~!!負けて第一走者。
20130930125505ee1.jpg

見せ場とられた~(-_-)でもチームは一等賞(^o^)!!

で・・・2つ目の役割はこれ!!
2013093012580545c.jpg

完全な居酒屋コースですな~^^;




  1. 2013/09/30(月) 13:09:45|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し蒸し縦走~!!

9月22日(日)

膝を痛めて以来、ほぼ2年ぶりとなる六甲縦走路・・・。

モウ道わすれた・・・(笑)


(土)仕事終わって0:00塩屋へ!!

ROカトさんとの初の縦走路となる。過去に5時間台(須磨~宝塚)走破

された方のペースとは……。


須磨浦公園0:20スタート!!

須磨アルプス馬の背1:10
001_convert_20130922144909.jpg
全縦走6時間ペース…らしい!?モウ、バテてる(--;)

異常に蒸し暑く両者ともに鍋蓋山まで2リットル以上の給水補給。

鍋蓋山3:50
562827_501761486581925_2076543342_n_convert_20130922144721.jpg

菊水山では全くペースをあげれず足を引っ張る…。うむ~(-_-)しかし蒸し暑い!!

完全にバテた…………。
201309223_convert_20130922144750.jpg

カトさんの裏六甲MTBツーリングイベントの為、そこから諏訪山公園まで下る。

掬星台まで間に合いそうもなく予定変更~!!

仕事上なかなか遊べないけど嬉しくなるほどなお言葉を~!!
189982_128737733947942_876420641_n.jpg


  1. 2013/09/22(日) 15:19:15|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脚が痛くて~(>_<)

9月15日(日)

ずっ~と日曜日は雨……。しかも今週は台風

モウ怒って神戸マラソンコース半分を走る!!

img20130916_131455.jpg

大蔵海岸~須磨~

兵庫突堤ヴィッセル神戸のサッカースタジアム~

ハーバーランド……

途中物凄い雨でしかもちょっと脚が痛い……(--;)

三ノ宮駅まで行く予定でしたが無理せず神戸駅までで終了!
img20130916_131527.jpg

18.92km 平均ペース5.27km
…脚が痛くてペース上げれず…(--;)

スマホのアプリをつかって初めての計測。
信号待ちが多く正確には計りにくい…。

どうでもいいけどハーフマラソンなら大丈夫だけど
フルマラソンで気おつけたほうがよい事とは………!?

乳首に絆創膏を貼りましょう~!!


  1. 2013/09/16(月) 13:41:21|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会どちらも雨天決行!!


9月8日(日)

本日、二見人工島にて明石市消防団操法大会ですが

朝からえらい雨降ってる……(-_-;)

しかし場所をグランドからアスファルトの駐車場へ変更し

大会続行~(^_^;)


我らが駅前班!
img20130909_125529.jpg

個人の部 
指揮者 一位  一番員 一位  

総合 三位
img20130909_125449.jpg
本当に大久保駅前の誇りであります!!

こちらも雨でも続行~(^_^;)
娘の陸上クラブ記録会!
img20130909_125426.jpg

もう昼過ぎには晴れてました!
img20130909_125343.jpg

自己ベストは出ず……ちょっと悔しがってたけどそれが大切!!

まだまだ場慣れしていない感じ……(^_^;)いろいろ勉強になったでしょう!


しかし私の誕生日は必ず雨が降るのだな~!!(笑)





  1. 2013/09/10(火) 13:59:24|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜な夜なビビったハイキング…。

9月4日(水)

朝昼は警報で凄い雨だったけど……。

仕事終わり、ROカトさんと運動へ。

○生山系の帝釈山へ夜な夜な星空(星空ないけど)

ハイキング~!!
img20130905_121317.jpg

この前に行った時、野犬に吠えられ逃げたけどε=ε=ε=

薮(^_^;)
img20130905_121510.jpg

沢^^;
img20130905_121548.jpg

やっぱりいた……(--;)……怒ってる鳴き声……。とにかくε=ε=ε=

…………でたどり着いた帝釈山にて!!
img20130905_121351.jpg

帰り道、今度は普段はありかへん獣臭~ん(--;)

またまたε=ε=ε=

ちょっとビビった夜な夜なハイキングでした^^;

ついでに山頂にてスパイダーマン!!
img20130905_121412.jpg






  1. 2013/09/05(木) 13:23:41|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○生山でびびった~(-_-;)

9月1日(日)

もう9月!!子供の夏休み最後の日!?
切羽詰まって宿題の答え合わせをする…(-_-;)

午前中少しだけ遊びました!○山系にてシャワーラン!!
img20130902_035541.jpg

最初はバーサライト(土木用語で雨合羽)着用。
img20130902_035509.jpg

でも、汗だくで結局脱いで走る……(笑)
img20130902_035443.jpg

途中、野犬の怒ってる鳴き声が近くで聞こえて
ビビって走って逃げるε=ε=ε=
img20130902_035559.jpg

いい朝の運動でした~!!(^_^;)






  1. 2013/09/02(月) 09:32:55|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad