MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝のフルマラソン!!

11月17日(日)

天候に恵まれ、

第3回神戸マラソン今年も運良く当選しまして、

走らせていただきました~!!

とにかくすごい人・人・人^^;トイレの大渋滞に並んでます(^_^;)
20131119065916106.jpg

計画通り無事放出(^o^)

今回は目標タイムが3:30~4:00のグループBです。

前回よりもやや前の方だけど、

開会セレモニーなにやってるのやらさっぱり・・・??
20131119065918516.jpg

いつの間にかスタート・・・(^^;)


神戸マラソン第1からコースは同じです。
2013神戸マラソン_convert_20131121001234

沿道の声援がすごい!(^^)!力漲ります!!
20131119070018ff6.jpg

天候はよく、暑いくらい・・・^^;塩屋で両親が応援に来てくれました!

今年は嫁と娘がマラソンより大事な!?お祭りへ行ってしまい悲しかったですが・・・・

いい報告したいので頑張る~(^o^)


塩屋を少し越えたくらいに先頭集団が折り返してやってきた・・・。

信じられへん速さで走っとる!!

2時間10分台ペースってこんなの・・・(゚_゚)ロードbikeなみやがな・・・(驚笑)


一番やかましい・・いや熱狂的な場所が、舞子の折り返し地点!

そこからまた垂水の海沿いを抜け、2号線を須磨水族館まで~!

仲間でボランティア参加してる方が写真撮ってくださいました!
1420256_10202571828407530_1567422402_n_convert_20131121000404.jpg

須磨水族館越えて兵庫突堤方面へ・・・。30km地点までは快調でしたが、

痛めていた股関節痛が出てきます(>_<)


痛くて走れない・・・。モウ泣きそうになりながら歩いて走っての繰り返し・・・。

こんなに辛いの初めてで遅い・・・(--;)


登りは歩いて浜手バイパスへ。神戸大橋までの間でかなりの人がくたばってます(>_<)

ラップタイムはこちら→ランナーズアップデート
こんな感じで最後残り2.195kmは13:35もかかって小学1年生にも負けそうなくらい・・・((+_+))

なんとかびっこひいてゴール!!・・・3:53:13どうにかサブフォー(^_^;)
20131119065919d80.jpg

お股がたいへん痛いです(T_T)
2013111907001748b.jpg

でも頑張ってよかった!
知り合いの方が所々見にこられてまして激励には感動しました!!

ほんと不思議と力が出るのですp(^^)q


また全くお話したことなかったお客様から神戸マラソン参加をきっかけにたくさんの応援と

お声かけをしていただきました!!

完走を自分の事のように喜んでくださったおじい様おばあ様夫婦!
結果を楽しみにしてくれてた常連さんファミリー!
大会前、特大のわらびもちもって来てくださった長距離運転手さん!
大会某スポンサー社員の熱い熱い激励!
テレビに噛りついて僕をさがしてくれてた清掃員のおじさん!

大会後もたくさんの祝福をうけました!
なんかわからないけど頑張ったことは無駄ではなかったような・・・(^_^;)

ただ自分の事のように喜んでいただいたのは嬉しかった~!!

やった事はちっぽけな事かもしれないけど心が繋がった気がします!!


そして新たな出会いもありました!!

まさに人生はであいだ~!!


途中怪我で辛かったけどいろんな意味で感謝の神戸マラソンになりました(*^_^*)





  1. 2013/11/20(水) 08:20:06|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

25周年&トレびや~ん絵語録展

11月2日(土)

11月1日(金)~11月30(土) 10:00~17:00
(12日~14日休館日)

お世話になってる自転車屋ロールアウトのk.katoさんの絵語録展が

小野市の白雲谷温泉ゆぴか観光交流センターにて行われています。

20131107030934cc3.jpg

当店もこんな感じでご案内!!
2013110703093291e.jpg

トレびや~んな絵語録(^^)
20131107134227a20.jpg

ゆぴかで肌ぴか!!
NCM_1210_convert_20130805085730.jpg

ロールアウト祝25周年~!!
20131107030929a75.jpg

25周年同窓会へ宴会お開き時のぞいてみたら・・・

なんでかセンターポジションにほり込まれ、パシャリ!!

恐縮です・・・^^;





  1. 2013/11/07(木) 03:44:21|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

