MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

CB前のナイトラン!!

3月22日(土)

CB(六甲山縦走キャノンボール)が月末にひかえているにもかかわらず
先週一週間は風邪による熱とお腹P-Pで食べれず全く体が動かずで
焦る気持ちが募るばかり・・・(-_-;)

なんとか4日前に走れるようになったのですが、調整が追いつかない!
ROカトさん、T谷さん、H川さん、ヒロさん、F川さんと
本日仕事終わりにタカミクラナイトランへ行ってきました!

今晩は最高級な夜景です~!!
20140323114048933.jpg

ところどころワイワイと~!!ところどころ真剣に!?走り2時間程の
楽しいランになりました(*^-^*)
20140323113841d3b.jpg

病み上がりで心配だったものが吹っ飛んだナイトラン!!
201304135_convert_20130415025821.jpg

なかなかベストコンディションなんてないけど楽しみたいなあ~!!



  1. 2014/03/23(日) 09:25:46|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やれば出来たのだ!!

3月10日(月)

子供が学校から持って帰ったもの・・・!!
20140314152311174.jpg

昨年総合で市内6位となり悔しがり、
そこから陸上クラブへ入り走り方を習い、
明石市1位になり賞状をいただきました!

やれば出来る!目的、目標があればやることも見えてくる!
まだ4年生だけどこの意味を少し理解したように・・・
20140314152327c7a.jpg

子供の背中が少し大きく見えました(*^-^*)



  1. 2014/03/15(土) 00:51:44|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝活へ~小野アルプス!!

3月9日(日)

定休日!!午前中だけの朝活へ!!遊びとなると目覚めがよい(^○^)

7時に小野の白雲谷温泉ゆぴかへ集合!!

小野アルプスハイキングのはじまりです!!
13945135340.png

大勢でやると楽しい~!!
20140311135339a09.jpg

紅山やっぱ怖~(--;)
201403111353597a9.jpg

初めての方々とFB申請!?(^^;)
13944339760.png

ワイワイ楽しくラン・・・端から見れば異様な光景(笑)
2014031113534080c.jpg

鴨池にて高級エイド登場!!癒やされマッスル~
ゆぴかのK本さんからのブレゼンツ(^。^)
2014031113542587f.jpg

野山を駆け巡り~!!
20140311135424b79.jpg

こ~んな感じで元の位置(スタート前からGPSがなかなか繋がらず
ゴールとずれているけどゆぴかからのスタート~ゴール!約18km)
201403111354423cd.jpg

午前中だけの大勢で楽しい時間が過ごせました(^○^)
なんか得した気分で、次回楽しみ~!!
主宰者のH川さんありがとうございましたびや~ん!!




  1. 2014/03/11(火) 13:56:20|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すべりミクラ~!!


3月5日(水)

深夜活にタカミクラへ!!
しかし前日からの雨にてつるつる岩なコンディション(-_-;)
009_convert_20140308005348.jpg

すべりミクラ~!!なので今回は北まで行かず
南側でのラン・・・何回かコケたけど(^^;)

しかしここからの夜警はいつみても美しいびや~ん(^○^)
1618456_583969268361146_2136374255_n_convert_20140308004946.jpg

ROカトさん、T谷さんとのちょっと短めなナイトハイク
でした~!!


  1. 2014/03/10(月) 01:11:43|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キモカワイイ~!?

3月4日(火)

朝目覚めると、
13939932620.png
なんと・・・
13939933210.png
キモカワイイ、、
img20140305_131135.jpg

こびと達が・・・
img20140305_131241.jpg

良い子には見えるはず!?(^^;)
img20140305_131301.jpg

しかしキモい(--;)
img20140305_131202.jpg




  1. 2014/03/06(木) 15:32:30|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ間違う・・・(--;)

3月2日(日)

休日の午前中だけの自由な時間は山遊びに費やす・・^^;

六甲縦走路へ!記念碑台より
一軒茶屋跡から掬星台までの往復ラン!!
そして後半はひよどり公園より鵯越駅から高取山登山口までの
ぐるっと一周ラン!!
20140303153525d55.jpg

除雪車なんかある~!!この間の雪は凄かったそうで・(--;)
2014030315345115e.jpg

記念碑台に車をおいてそこから一軒茶屋跡まで・・・!
201403031532085a2.jpg

まだ舗装路の脇には雪がのこってます。丁字ヶ辻バス停!
20140303153209c7f.jpg

掬星台からの絶景!?
201403031534502f9.jpg

な~んも見えんかったな~(--;)
20140303153211782.jpg

また記念碑台まで戻り車にのってひよどり公園まで~!!
20140303153628584.jpg

公園内を突っ切って鵯越駅まで行き縦走路へ合流^^;
20140303153527047.jpg

まだ道間違える・・(--;)
♬あなたと越えたい~♬鵯越~♪
20140303153525e9c.jpg

そこから高取山登山口まで行き、
20140303153628674.jpg

少し戻って舗装路よりひよどり公園まで!!
・・・の逆縦走路下調べでした(^O^)

かなり走った(--;)
車つかうよりそのまま行けばよかったような・・・(~o~)












  1. 2014/03/03(月) 15:46:07|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad