MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

さらば天才タマゴ

4月20日(日)

いよいよ別れの日がやってきた・・・。

バブル絶頂期の頃に開発され、天才タマゴとよばれた愛車エスティマ号
img20140429_232259.jpg

燃費のことなんて全く考えずにつくられた!?
6km/Lスーパーチャージャー!^^;よく走る!!

しかし燃費の悪さを省けば文句なしにいい車!

当時としては画期的なインパネ!!
オーディオのセンターユニットは一世風靡したアゼスト9255EX
img20140429_232326.jpg

斬新なメーター!!
img20140429_232354.jpg

三列目までの乗り心地も考えたシートアレンジと空間!!
20140429233041841.jpg

15年経つけどまだまだ絶好調のエンジン(^◇^)ほんと故障ひとつなかった!!
いい車だった!!

最高に愛せた車です!!



  1. 2014/04/29(火) 23:30:06|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛情こめて!!


4月19日(土)

当店、大満開中~!!
img20140421_015400.jpg

img20140421_015424.jpg

img20140421_015502.jpg

img20140421_015523.jpg

img20140421_015544.jpg

img20140421_015731.jpg

母の作品です!!愛情こめて育ててます(´д`)

  1. 2014/04/21(月) 02:12:10|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嵐のキャノンボールラン!!

3月30日(日)

いよいよやってきた第10回六甲縦走キャノンボールラン!!

予定通り天候は雨のち嵐・・・(笑)!!

SPEED(宝塚~須磨浦公園)56km
POWER (須磨浦公園~宝塚~須磨浦公園)112km

スタートは(7:30)と(8:30)自由に選べる2部制。

SPEED部門の2部(8:30)でスタート!!
20140401134918a06.jpg

総勢700人のはずが、人の少ない寂しい2部・・・
30人くらいだったかな^^

ほとんどの人が1部スタートだったようで・・・。

しかしながら凄い雨でした(~o~)
東縦走路いつから沢登できるようになったん~??
007_convert_20140331082056.jpg

ゴアでテックスなシューズは水が抜けずたいへんメガなウエイトに!
008_convert_20140331082120.jpg

モウ怒ってエロ本!(^^)!顔がたいへんエロい!
(一軒茶屋跡近くのカトさん主催エロ本コーナーにて)
パワー注入~!!
20140401133848ea7.jpg

六甲山頂付近はとても寒くガスってました。でも「自然の家」こえた辺りの
これにはビックリ・・・(@_@;)ほんまに凄いレース(笑)
10cb_img9_convert_20140402002812.jpg


掬星台で温かいものを・・・あれ?エイドがない!?
あとでこんな写真が・・・。。
チキンラーメンも振る舞われたとか。準備中だったのかな(^_^;)
998465_286569554834989_1860789743_n.jpg

お鍋蓋山にてFB投稿・・(いまこの辺びや~ん!!)
どういう訳か居場所が兵庫県多可郡になってたけど・・・。
20140401134003960.jpg

菊水山~鵯越~高取山を下ったところでパシャリ\(◎o◎)/!
高級カメラマンのオオヤマンに撮っていただきました~!!
腕もカメラも最高ビヤ~ン!!
20140401133850fac.jpg

馬の背!!気温が急に上がりモウ喉カラカラ((+_+))すぐにもってたボトルが空っぽに・・・。
エイドはもうないど~
009_convert_20140331082155.jpg

ここまでこんな感じです(~_~;)
10回キャノンボール_convert_20140331084239

高倉台にて自販機補給&大福餅食べてラストスパート!!

須磨の海が見え鉢伏山を下ればゴール・・・しかしここで道間違える(笑)
真っ直ぐロープウェイ乗り場方面へ行ってしまった(^^;)
以前もやったけど
またここの階段で膝を痛める((+_+))
この階段の下りは避けてロープウェイ乗ってればよかったかな~!!
階段は脚が痛くびっこひいて下り途中坂道を走って下り、
なんとかゴール~!!
201404011339370b2.jpg

6:39:09の自己新記録でした(*^O^*)
須磨アルプスからは辛くて泣きそうで
往復は考えられず、された方々は尊敬します!!
20140401133820763.jpg

SPEED3位(5:42)の闘えラーメンマンことケンさんと!
20140402080534cec.jpg

この度も荷物を運んでもらい家まで送って
サポートしてくださった首藤さんとCB打ち上げしました!!
ほんとうにありがとうございました(*^_^*)!!
20140401133821934.jpg

すべての方が楽しめ気持ちがひとつになるこんなレースは他にはない!
参加できて幸せでした(*^_^*)
主催者、関係者の皆様ほんとうにありがとうございました!!
20140401133938ce2.jpg

キャノンボールランよかった~!!







  1. 2014/04/01(火) 13:41:17|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad