MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

藪・雨・藪・迷っ!

6月26日(木)

仕事終わりのナイト藪ラン!?

とある山へいつもの遊びメンバーと!!
250_convert_20140629013758.jpg

凄い登り(^_^;)
242_convert_20140629013623.jpg


この山は貸し切りっす(笑)ジュラシックパークだ~!!
266_convert_20140629013949.jpg

道は自分で切り開くもの!!
270_convert_20140629014020.jpg

しかしここはどこ~?????迷っ(・_・;)
271_convert_20140629014122.jpg

そして山賊に連れ去られるも・・・・
253_convert_20140629013835.jpg

無事生還!!
274_convert_20140701080921.jpg





  1. 2014/06/30(月) 07:05:46|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白山天然クーラー!!

6月22日(日)

石川・福井・岐阜の三県に跨がる霊峰白山(2702m)へ
K社長とF店主と行ってきました!!

別当出合までまだ車両規制はなく、そこまで車で行き

あいにくの雨だけど天候回復を期待してスタート~!!
無題_convert_20140624080836

吊橋を渡って砂防新道~黒ボコ岩~室堂~霊峰白山へのルート!
20140623131245a2b.jpg

こんな雪渓が至る所にあります(~o~)
滑って落ちたら・・・・・。
2014062313124610d.jpg

予想してたよりも雪渓が多く、
トレランシューズはやめたほうがよい((+_+))一応ゴアです。
20140623131248e79.jpg

もちろん走りません・・・(^_^;)
20140623131343462.jpg

できれば長生きしたい^^;
201406231312493fb.jpg

黒ボコ岩~室堂からは山頂までなだらかなのぼり!!
しかし天候悪化の山頂・・(>_<)ゞ
2014062313133731b.jpg

ひと月前に行った伊吹山からは立山・乗鞍岳までもはっきり
見えたけど・・・な~んも見えん(^_^;)
でも山頂神社にて山登り楽しませて頂いての感謝の参拝!!
2014062313125115c.jpg

山頂の天候が厳しいので再び室堂までもどり昼食びや~ん!(^^)!

山頂にて絶景見ながら昼食予定でしたが、
とてもじゃないけど景色も昼食も無理びや~んなので
室堂へ引き返しての昼食~!!
こんな場所では激安ヌードルも高級味に大変身(^-^)
20140623131339d9c.jpg

帰りは観光新道へ!
まだまだ雪が残ってます(*_*;雪渓は道も判りにくく急勾配もあり危険です!
201406231313408ca.jpg

なんか晴れてきて!?隣の別山が見えてきた!おそーい( ̄0 ̄)
201406231314409f1.jpg

別当出合への下りを少しだけ走ってもとの位置!!
冬場はこの吊橋の板はすべて外されてて、
スケスケ状態の橋の上を行かないといけないとか・・・(--;)
20140623131341717.jpg

暑いのか寒いのかなんか・・・・秋・冬・春・夏を一揆に体感できちゃいます!(^^)!
下からの吹き上げが雪で冷やされ、天然のクーラーとなりむちゃくちゃ気持ちよかった!!
絶景は見れなかったけど、目の前に現れた別山の迫力は凄い~!!

また天気のいい日に絶景みに来るびや~ん(^-^)




  1. 2014/06/23(月) 13:22:48|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイトな紅山タイムトライアル!?

6月11日(水)

ひさしぶりのナイトランニング!!

仕事終わりに小野鴨池へカトさん、T谷さんと待ち合わせ(^^)

惣山登って紅山を一気に駆け上がる!!ちょっと休憩^^;
img20140612_075259.jpg

岩山手前辺りにて名物パワースポット夫婦岩~!!
img20140612_075240.jpg

藪!?を突き抜け蜘蛛の巣だらけで元の位置!

1時間程でしたが、よく遊びましたo(^▽^)o
肩こりとストレス発散にはこれだ~!!

  1. 2014/06/12(木) 13:36:39|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

厳しいオッティーコース!

6月8日(日)

播磨中央公園でのオッティーマラソンに参加してきました!

子供が参加するのでついでにですが・・・^^;

小学生は2km,私は10kmでの参加!
img20140609_154618.jpg

先頭を陣取る子供たち・・・(^_^;)気合い十分!!
img20140609_154641.jpg

アップで疲れきって本番フラフラってなんやねん(笑)

でも暑い中、娘頑張りました~!!


そしてクラス最年長!?

このオッティーコースは初めてだけどアップダウン

ばかりだとか(--;)

img20140609_154703.jpg

10kmだけど暑さとアップダウンには100マ・イ・ル!?




  1. 2014/06/10(火) 15:34:51|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad