MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

第11回♪きやのんぼ~る♪


10月26日(日)

待ちに待った第11回きやのんぼーる!!

前日より宝塚から往路のPower
そして須磨浦公園からスタートのSpeed

総勢400人8:00に一斉スタート~!!
img20141031_002957.jpg

私はSpeedです(^o^)!!
img20141031_003227.jpg

絶好のエ○本日和だぜ~!!
img20141031_003035.jpg

しかし暑い(>_<)チンタ再度店にて15分止まりました^^;
img20141031_003105.jpg

市ヶ原にて大会公式ソング!?
[きやのんぼーる哀歌]
♪きやのん•きやのん•きやのんぼ~る♪
左にとけ込むように写ってるS藤さん!この度も
高級サポートしていただきました!!(^o^)!!
img20141031_003323.jpg

摩耶にて脚がつりそ~う(≧Д≦)
img20141031_003302.jpg

モウ前半は暑さで戦意喪失(>_<)
ほとんどのエイドによって水とコーラがぶ飲み
途中おにぎり食べながらピクニック気分・・!?
12km看板から飛ばしたけど7時間切れませんでした(×_×)

7時間15分で無事ゴ~ル~!!
20141026CB_convert_20141031010744.jpg

目標タイムには到底及びませんでしたが、
楽しかった~!!(^o^)!!
img20141031_003349.jpg

私より1時間半以上速い2位のケンさんと!!
見習いたいけど絶対無理(笑)
img20141031_003413.jpg

せっかくなのでCB名物人!?と
いつもお世話になってるT谷さんとも記念撮影~!!
img20141031_003444.jpg

回を重ねる度に、デカく広く面白くなる六甲縦走CB!!
今後も目が離せない(゚∀゚ゞ)




  1. 2014/10/31(金) 01:56:43|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

県大会で・・・!!


10月19日(日)

兵庫県小学生陸上大会が
神戸ユニバー記念陸上競技場にて行われました。
20141023152611582.jpg

女子80mハードルにて小学5年生の娘が決勝進出!!
決勝は他全員6年生の中でいどみました!!
201410231526127e7.jpg

県大会7位!!よくやった~!!(^o^)!!
img20141024_135745.jpg

まだ5年生なので暫定は・・・(^_^;)
ほんとスゴい・・・もうかないませんm(_ _)m


  1. 2014/10/24(金) 14:12:13|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

播磨~小野アルプス一人旅!


10月5日(日)

台風のため地元消防団旅行いけなくなり、
しかたないので一人旅に出かけました(*^_^*)!!

こ~んな感じです。
201410081346276d0.jpeg

タカミクラはほんといつ来てもいい!!
201410081334058a8.jpg

あまり成井登山口方面は行かないけど、
下って駐車してある北山登山口までぐるっとラン!!
20141008133407d3b.jpg

城山登山口の駐車場から山頂まで一気にかけあがる~!!
20141008133434799.jpg

夜はあまり来たくない場所^^;
20141008133435cac.jpg

また駐車場までもどって鴨池へ!
紅山登って~惣山~小野アルプス
201410081334544c4.jpg

~ゆぴか~鴨池までラン!
20141008133455db3.jpg

鴨池駐車場からまたゆぴかまで車で移動!
お疲れ様でした(^o^)
201410081335142cc.jpg

温泉入ってスッキリ~!!
そのあとはご褒美に小野駅にある
ぷらっときすみの蕎麦屋さん(*^_^*)!!
20141008133514c72.jpg

美味しいお蕎麦にええ味のお店の方々が最高でした~!

  1. 2014/10/08(水) 14:03:02|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

淡路島ちょうど100kmライド

9月28日(日)

町衆明石と大久保商盛会青年部との合同!?
淡路島サイクリング~!!
2014100107164823f.jpeg

総勢9名!!ええ天気で最高のサイクリング日和(*^_^*)
2014100815510794a.jpg

みんなの写真とってくれたN戸くん!!まっくろ^^;
201410081549041a8.jpeg

けいのまつばらびや~ん!!
201410010715313b3.jpg

町衆会長!楽しすぎて寝てます(笑)
201410081550016d6.jpg

ワイワイ楽しい淡路島サイクリングでした~!!


  1. 2014/10/01(水) 07:36:45|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad