MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

今年一年も!!


12月28日(日)

走り納め!?の六甲DE朝活へ行ってきました。
美しいシルエットロマンス~!!
201412310040284b7.jpeg

三ノ宮駅~摩耶山・掬星台まで50分くらい!?^^;
201412310040107bc.jpeg

正月休み12月30日~1月4日
年明け5日(月)より営業します!
20141231004302c4c.jpg

この一年携わって頂いた方々本当に
ありがとうござましたm(_ _)m

健康あっての仕事!!
仕事あっての遊び!!
遊びあっての楽しみ!!
楽しみあっての仲間!!
仲間あっての感動!!
家族あっての喜び!!

すべてを大切に来年も頑張ります(^O^)
どうぞよろしくお願い致します!!



  1. 2014/12/31(水) 09:18:01|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にっぽんのへそ!


12月14日(日)

西脇へそマラソンに子供と出場してきました!
20141218235946319.jpg

しかしさむ~かった(>_<)
10178073_491719544303884_9210025319515953348_n_convert_20141217005036.jpg

本番あとに加古川河川敷にてまた練習!?
20141218235946ea0.jpg



  1. 2014/12/19(金) 00:24:58|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心にくる絵語録びや~ん


11月30日(日)

お世話になってる自転車屋さんロールアウト

のカトさんの絵語録展へ行ってきました!
201412182358304c6.jpg

カッコエエ写真や心にくる絵語録にいつも励まされてます(o^^o)
20141218235906958.jpg

忙しい最中でも夜中でも遊んでくれてます(笑)
20141218235622ede.jpg

とびっきりの夜景を見るために!?
2014121823562230b.jpg

私のパワーの源ですね(*^ー゚)
20131103172212d6c.jpg





  1. 2014/12/19(金) 00:03:50|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad