MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムキムキ裸マンと行く大峰山(行仙岳~前鬼~行仙岳)編


5月19日(月)

ゴールデンウィークの代休で大峰山系へ
行ってきました‼
メンバーは自転車屋さんと散髪屋さんと
居酒屋の私です^^;

この度は自転車もコースにいれての
バイアスロンd=(^o^)=b
rps20150520_135102.jpg

まだ夜明け前の4時頃、行仙岳の白谷トンネルに到着。
そこから前鬼まで自転車でのスタート‼
夜明け前の空が素晴らしい~‼
rps20150520_135137.jpg

ずーっと下ってきたけど前鬼登山口方面へ!
ここから登りです^^;
rps20150520_135208.jpg

かなり楽しいコースです‼
rps20150520_135238.jpg

稜線から太陽が出てきてナイスビュー‼
rps20150520_135321.jpg

不動七重の滝‼めちゃ美しく感動です(^O^)
rps20150520_135504.jpg

大峰奥駈道専用傘!?
rps20150520_135435.jpg

前鬼小屋手前からハイキングスタート‼
rps20150521_083701.jpg

新緑が美しい~‼
rps20150520_152730.jpg

F'sマスター爽やかな笑顔であります(^ー^)
rps20150521_083100.jpg

二つ岩・・・こんな高い場所に奇跡です!
rps20150520_152651.jpg

太古の辻到着‼天気予報なんて当たらない^^;
最高の天気です\(^o^)/
rps20150520_152841.jpg

さっそく裸マンの登場(笑)この時間帯この天気‼
言うことないです~‼
rps20150520_152925.jpg

釈迦岳方面を眺めて~‼
rps20150520_153020.jpg

空が凄い‼なにか感じてます^^;
rps20150520_153045.jpg

晴れ男達にはかなわない~‼めちゃめちゃ感動‼
rps20150520_153152.jpg

天狗山に到着‼
rps20150520_153229.jpg

まだまだ元気っすq(^-^q)
rps20150520_153301.jpg

神秘の地球です‼
rps20150520_153336.jpg

空と大地のコラボ‼奥守岳‼
rps20150520_153400.jpg

絵になるK.katoさん‼
rps20150520_153440.jpg

映画の世界みたい・・緑が綺麗です‼
rps20150520_153522.jpg

地蔵岳に到着‼小さなお地蔵がおられます‼
rps20150520_153557.jpg

般若岳‼コンパスもってワクワク\(^-^)/
rps20150520_154146.jpg

自分撮りもなれてくる^^;
rps20150520_154214.jpg

涅槃岳~‼地図もってワクワク(^ー^)
rps20150520_154247.jpg

証誠無漏岳‼だんだん読めなくなってくる(笑)
rps20150520_154315.jpg

鎖場も平気になってくる^^;
rps20150520_154340.jpg

阿須迦利岳‼だいぶんやってきた~‼
rps20150520_154408.jpg

経持の宿から400m下ったところの水場‼ちょうどなくなったので助かる~‼山の水はうめぇー!!!
rps20150520_154429.jpg

かなり急斜面で危険であります‼
rps20150520_154509.jpg

転法輪岳~倶利伽羅岳‼登りきつっ・・(;>_<;)
rps20150520_154553.jpg

ゴールの行仙岳(手前)見えてきた‼むこうが笠捨山‼
rps20150520_154650.jpg

ラスト~‼走って行仙岳駆け上がって‼
rps20150520_154727.jpg

行仙岳ゴール!!!記念撮影~‼
rps20150520_154852.jpg

山頂から20分ほど下ったところが車停めてある
スタート地点‼無事帰ってきました\(^o^)/

めちゃめちゃ楽しいコース‼
rps20150520_135102.jpg

しかし大峰奥駈道って・・・半端ない旅ですが、
無泊25時間内で完走された
K.katoさんって・・( ̄▽ ̄;)


  1. 2015/05/21(木) 13:49:49|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉野から参上ヶ岳‼


5月3日(日)

1300年前からの修験の道、大峰奥駈道
吉野~熊野本宮まで約100km
2015051023180286c.jpg

4日行程で本宮まで行かれるK社長と
途中、山上ヶ岳まで同行させていただきました!
20150506063534cb6.jpg

吉野の観光駐車場よりスタート‼
金峯山寺~吉野分水神社
2015050606353571d.jpg

奥千本口・・義経の隠れ塔!?
20150506063536ca5.jpg

弘法大師の道
201505060635382e6.jpg

四寸岩山山頂!四寸岩みあたらず^^;
20150506063539797.jpg

新緑が美しすぎる‼たまりません~‼
2015050606365086e.jpg

テン泊用に20kg近いバックパック背負って、
私と同じペースで駆け上がるK社長・・
Σ(T▽T;)
体幹凄い‼バランスのとりにくい今にも折れそうな
橋の上でしぃ~ぇ~‼
2015050606365147b.jpg

水場は十分にあります!
20150506063652165.jpg

岩が重い・・( ̄▽ ̄;)
2015050606365466b.jpg

ここ五番関より先山上ヶ岳は女人結界。今の時代に
まだこんな世界があります。
201505060636557c8.jpg

まだ4日あるのに私と同じペースで・・・。
Kさん凄いパワーです‼
20150506063818154.jpg

山上ヶ岳手前のお茶屋さんでお別れ‼
まだまだ全行程の4分の1ですが私はお仕事で
レンゲ坂谷から洞川温泉へ‼
Kさんの無事を祈って山上ヶ岳へ向かいます!
201505060638198f1.jpg

西の覗き岩‼テレビで見るアレをやってました^^;
悲鳴のような声が聞こえております^^;
2015050606382111d.jpg

山上ヶ岳に参上ヶ岳~‼本日山開きで大にぎわい!
20150506063822da0.jpg

巨人用・・!?(笑)
20150506063824ca3.jpg

この看板探しまわったがな・・^^;
20150506063932c3f.jpg

レンゲ辻へ向かう稜線からの眺めもいい~‼
201505060639346fa.jpg

山が深い~‼
20150506063935944.jpg

ここまで女人結界でした・・・。
何故か飛びます(笑)
20150506063937859.jpg

レンゲ坂谷は地図上では点線になってて、安全では
ない感じ・・。谷なのでルートを反れる心配はないけど
所々滑落箇所やガレ場など危険ではあります。
201505060639384a1.jpg

こんなことになってて、恐ろしや~Σ(T▽T;)
201505060640512ea.jpg

熊出るんかいっ・・!?
20150506064052f7b.jpg

無事、清浄大橋‼
20150506064054181.jpg

山開きだったのでお祭り(^ー^)
20150506064055629.jpg

洞川温泉びや~ん‼しかし凄い混雑で湯船につかる場所もない( ̄▽ ̄;)なんとか汗流して、バス乗って吉野へ帰りました^^;)
20150506064057665.jpg

天気もなんとかもって楽しかった~‼
Kさんも4日後に無事帰ってこられました‼
一度はやってみたいな大峰奥駈道d=(^o^)=b
  1. 2015/05/06(水) 06:43:19|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

