MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走りませ~ん‼笠形山


7月26日(日)

休日午前中活‼笠形山へ~‼
熊でるんかいっ(><*)ノ~~~~~
201507271451019a8.jpg

笠形山神社過ぎて急登になり。
2015072714505930f.jpg

笠ノ丸から山頂まで一直線の尾根筋
涼しくなってきて、山頂到着!
201507271451022bd.jpg

「走らんかいっ」でなく「走らんわいっ」なので今日は
走りません(^^;
20150727145104c8f.jpg

ここから千ヶ峰まで行きたいけど午前中活なので(^-^;
2015072714510535f.jpg

天気がいいのにまだ誰とも合ってない(笑)
201507271452315ff.jpg

ほうらい岩まで道外れて20m下るのだが・・・
暑いのでこのへんで・・(^^;
201507271452331fd.jpg

仙人滝~‼滝はやっぱりイイ~(´∇`)
20150727145234023.jpg

登山口~笠形山神社~笠ノ丸~山頂
~笠ノ丸~ほうらい岩~仙人滝~登山口
ぐるっとゴール!
2015072714523620c.jpg

ここにくれば当然この温泉!!
めちゃくちゃイイお湯でした(*´ω`*)
2015072714523721a.jpg

途中まで舗装路で道はよく整備されてたけど、
落石注意箇所は注意も必要ですが・・・。そこだけは
全速力で駆け抜けます。(走ってる・・!?)(゜ロ゜;ノ)ノ
20150728154326528.jpg

駐車場や登山道はよく整備されてて、
帰りは温泉もあって楽しい山でしたヽ(^○^)ノ
  1. 2015/07/27(月) 15:00:25|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

