MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二週続けてin摩耶山


8月23日(日)

定休日・・・日中はとてもじゃないけど暑いので
久しぶりの夕活に摩耶山へ!
201508241521510c6.jpg

旧摩耶道
2015082415215349e.jpg

青谷道分岐から摩耶山頂へ
20150824152154abc.jpg

めちゃ寒い(((・・;)
20150824152156540.jpg

東灘まで下って、灘温泉に浸かり
水道筋の焼き鳥屋さん(キャノンボーラーの聖地)へ!!
201508241521577d3.jpg

ワイワイやりました~‼ヽ(^○^)ノ

8月30日(日)


いつもお世話になってるS藤さん!!なかなか遊べなかったけど
二人で初のハイキングへ!!
2015083115400086b.jpg

トゥエンティクロス~桜谷道
この辺りで瓜坊が二匹でてきてました!
20150831154001bf9.jpg

まだ紫陽花が咲いてます(^o^)
20150831154102cb7.jpg

今日も走りません(^^;
201508311541013e2.jpg

掬星台にて飛ぶ・・・(笑)!!
20150831154003ceb.jpg

黒岩尾根へ‼風も気持ちいい~‼
20150831154004acc.jpg

黒岩尾根名物・・」!?
201508311540067cf.jpg

午前中だけでも十分に楽しめました~!!








  1. 2015/08/24(月) 15:25:00|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

警報・注意報って・・・!?


8月16~18日

楽しみにしていた夏休み旅行へ行って来ました‼
初日行き先は岐阜県長良川!!
201508191428228eb.jpg

夏はラフティングだ~!!ファミリープランにて
やや優しいコース(^^)
2015081914282127a.jpg

なんとか午前中天候もってます!風も穏やかです。
20150819142823bfa.jpg

しかしお盆時期は大渋滞(^^;)))
201508191428242e7.jpg

川遊びタイム‼
20150819142826bdc.jpg

透き通ってます~!!
2015081914325228b.jpg

寒さも忘れて遊び続けてます(^^;
2015081914532713a.jpg

魚もたくさんいました((o(^∇^)o))
20150819143254146.jpg

美しい川でした‼まだまだ遊びたりない感じ!
20150819145328011.jpg

午後に長良川から西穂高ロープウェイ口近くの宿まで
移動!!飛騨といえば飛騨牛!!
20150819143635c84.jpg

やっぱこれが楽しみですね(*^-^*)
201508191439185ad.jpg

料理も最高でした!!
20150819143636909.jpg

天候が危うく、満天の星空が全くみえず(。>д<)
2015081914410596c.jpg

昨晩から雨も降りだし、県内には警報・注意報発令Σ(T▽T;)
当初予定していた西穂高独標までの登山は中止です。
行き先は上高地へ!!
焼岳・・・・???
20150819143255cb5.jpg

穂高連峰・・??
20150819143257f14.jpg

槍ヶ岳・・・?
2015081914325811c.jpg

見渡す限りな~んも見えんo(T□T)o
20150819143630839.jpg

この時期にしては人が少ない~!!
20150819143632ca4.jpg

上高地のバスターミナル食堂にて‼
めちゃくちゃ美味しいかった(*^▽^*)
山でこんな料理初めてです!!
20150819143915315.jpg

雨も強くなり、仕方ないので地中へ・・・!?
奥飛騨鍾乳洞!いきなりの12℃にはビックリでした(゜ロ゜;ノ)ノ
20150819143917fb2.jpg

翌朝、一瞬だけ太陽が・・_。
20150819144107877.jpg

せっかくなので念願のハンモックに!!
はしゃいでます(笑)
20150819144108935.jpg

未練はあるが天候だけはどうしょうもなく・・・。
2015081914391321b.jpg

西穂高方面を見ながら、次回いつになるかわからないけど
必ずまた来ようと思った・・・我が子に大絶景を見せたかった‼
201508191439142ca.jpg

帰りに立ち寄った銚子の滝‼水量も増して凄い迫力!!
20150819144110605.jpg

下から風もしぶきも吹き上がってくる~!!
20150819144200ef3.jpg

高山市の古い町並みにはそんな感じのセブンイレブン(゜ロ゜;ノ)ノ
201508191442027f0.jpg

ひるがの高原に着くころには
透き通った天候になりました( ̄▽ ̄;)
201508191442036f2.jpg

天候はどうしょうもないけど、警報・注意報って(笑)
しかし、どんな状況になろうとも
すべてを楽しむ
ですねヽ(^○^)ノ

  1. 2015/08/19(水) 14:49:36|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9時間耐久ミッドナイトラン


8月9日(日)

前日21:00~翌朝6:00まで平荘湖をぐるぐる走るという
20150812082318f5e.jpg

イベントに、
仕事終わりで途中参加してきました。
2015081207554606c.jpg

ここのところ股関節痛が続き、思うように走れない日々(*_*;
20150812075547b09.jpg

正の字で書いていきます!
201508120755483fd.jpg

眠くて痛くて歩く(笑)走らんわいっ‼
20150812075551d83.jpg

真夜中9時間全員の走行距離を合わせると
ここから北海道行って帰ってくるくらいになったとか・・・。
20150812075625c2d.jpg

まだ日曜日の6時すぎ‼こんなに遊んだのにまだまだ日曜日は
始まったばかり・・・って思って家へ帰って
20150812075626a70.jpg

寝て起きたら夕方でした(笑)


  1. 2015/08/12(水) 08:15:56|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

