MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありま~散々(゜ο°;)


6月24日(金)

朝3時半起き、
カトさんと有馬三山へ!!
20160625124933b7e.jpg

この時期決まって裸になる(笑)
201606251249340ae.jpg

ありま~散々(^^;)))登り下り走ってかなりハード!
20160625124936190.jpg

高級温泉街をこんな格好で走ってよかったのか( ̄▽ ̄;)
早朝なので誰もいなかったので・・・まぁいいか~!?
20160625124937ccc.jpg

いいトレーニングになりました!!o(^o^)o



  1. 2016/06/25(土) 12:51:50|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残酷や~!!


6月12日(日)

美方群香美町でおこなわれた残酷マラソンに
いってきましたヽ(^o^;)ノ
20160617132039b74.jpg

朝早くて眠いけど、、
気合い入れていきまっす!!
20160617132036b34.jpg

全く知らずに走ったこのコース・・・!Σ(×_×;)!
20160626082217765.jpg

恐ろしい登りと下りが待っていた(笑)
20160626082218673.jpg


ほんまに残酷や~!!
暑いし激坂、急登、激下り、
こんなマラソン知らんΣ(T▽T;)
20160617132038db9.jpg

でも地元の方々の総出でつくりあげる大会には
感動しました!!中・高校生たちが一生懸命に
手伝い、村をあげての素晴らしい大会でした(’-’*)♪
ゴールでのそうめんと冷やしトマトうまかったです~!
5個は食べたかな^^;




  1. 2016/06/17(金) 13:22:04|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

