MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

初の大阪!!


10月30日(日)

初の大阪マラソン!
前々日の受付へ!仕事のため受付開始時刻前に!
芸人さんがおる~ヽ(^○^)ノ
20161102070600e73.jpg

大会当日!始発電車でもギリギリの時間(^^;
トイレ2回並ぶのに合計40分はかかる(-_-;)
いよいよスタート!待ってる間はめちゃくちゃ
寒かった~(。>д<)
20161102070607523.jpg

初めての大阪マラソン!前半は御堂筋を中心に行って
帰って行って帰って・・・。後半は南港めがけて!
スーパー玉出ばかりが目にはいる~(笑)
20161104080314d96.jpg

26km地点で膝痛がでてそこから片足走行に!Σ(×_×;)!
全く走れない・・・。一瞬もう全部歩いて完走だけしよう
かと思ったけど、悔しさが!!!
へんな走り方でめちゃくちゃ遅くカッコわるいし、
当初の目標には及ばずサブ4に変更する・・・。
20161102070606739.jpg

さんざんな結果でした!Σ(×_×;)!
後半は恐ろしいくらいのペースダウン・・・。
20161102070610590.jpg

結果はサブ4。
でも諦めず最後まで走りきったので
勝手に自分で自分を誉めたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ
20161102070607c98.jpg

診断結果は腸脛靭帯炎でした( ̄0 ̄;
しばらくは安静に・・・。


  1. 2016/11/02(水) 07:09:07|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad