MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

怪我ばかりのフルマラソン


2月26日(日)

姫路マラソン!!
大会前日の受付へ!長引く肉離れで
もう無理や~ん・・・ってなってます(^o^;)
20170306004331aae.jpg

F`sのマスター夫妻と朝駅で待ち合わせヽ(^○^)ノ
一緒にマラソン前の朝の儀式???を
すせませて地下更衣室へ!
やっぱりいた!!何人か知り合いと挨拶かわしながら
スタートブロックに整列!!!
とにかく痛くないスピードで行ってみよう(*^ー^)ノ♪
20170306004351870.jpg

ゆっくり走ってもお尻の下が痛い《*≧∀≦》
10km地点でいやになってくる(笑)でも応援してくれる
仲間にパワーもらいますp(^-^)q走らんかいっ!!!
20170306004339664.jpg

しかしゆっくりすぎる^^;
周りには着ぐるみ着た人
ずっとしゃべりながら走る人
おもろいおばちゃん(笑)
普段お会いすることがない方々のエリア???
でも痛みが反れて?良かった(^_^;)
2017030600434237c.jpg

知ってる人に会うと元気でます!!
ゆっくりですが35km地点までは押さえて
頑張りました!
201703060043371d0.jpg

さすがにこのままじゃ4時間越えてしまう(+.+)
それはイヤなのでスピード⤴⤴
2017030600444411f.jpg

グロスタイム4:01:29
ネットタイム3:59:56
なんとか4時間切った!(^o^;)
201703060044514fb.jpg

お決まりのフィニッシャータオルかかげて(o≧▽゜)o
20170306004446c97.jpg

でも怪我しててぜんぜんスピード出せないまま
だったけど、
最後余力あったのには自信つきました!
尻の下がとにかく痛い!!!この痛みがなければ
・・・・。
そのまま一週間が経ち、篠山マラソンエントリー
しておりましたがDNS(ToT)ち~ん・・・。
初の被り物??に挑戦しようとしてましたが(笑)
201703060044519d1.jpg

怪我ばかりのフルマラソン・・・⁉
続けたらそのうち
当たりがくるでしょう(* ̄∇ ̄)ノ

  1. 2017/03/06(月) 00:50:02|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad