MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

あっという間!


12月30日(金)

今年も残すところあとわずか!

あっという間の一年でした(><;)
あっという間!

本日より4日まで休みに入ります。
年始は5日から営業。

今年も無事仕事を終了することができましたm(_ _)m

携わって頂いた多くの方々に感謝申し上げます!!


またこのブログを見てくださった方々、本当にありがとうございました。

これからも気楽に続けていければと思います(^^;)


そして新たに何かがうまれればいいな~('-^*)

そんな期待を来年に込めて今年最後のブログとします!

本年中はありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2011/12/30(金) 01:37:46|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/120-bbfe9178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad