MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

今週も!!

2月5日(日)

子供との約束で今週も高御位山へ!!

ルートは北山登山口~山頂~長尾登山口へと

昼からの予定があり前回より短めに。


いい天気~!!暖かいし最高の登山日和o(^o^)o

ではでは北山登山口よりスタート!!


嫁さん始まっていきなりしんどい~‥‥‥‥などと(--;)
051_convert_20120205181554.jpg

野焼きがされてました。風も穏やかで天気もいいからね~
059_convert_20120205181753.jpg

新たな発見!!

脇へ入った所にこんな場所が‥‥‥

「どうぞ一休み」と書かれてました。景色はいい場所!!
066_convert_20120205181915.jpg
067_convert_20120205181952.jpg

先週拾った娘お気に入りの竹竿。
071_convert_20120205182057.jpg
車に積んだままやったので持ってきました~(・・;)
邪魔になれば「持っといて~」と‥‥‥‥


山頂到着!!
080_convert_20120205182337.jpg

今週もコーヒーサービスありました(*^_^*)ありがたや~!!
077_convert_20120205182154.jpg
お湯沸いてるのでカップヌードル持って来たらよかったかな?


すげっーおば様が‥‥‥‥!!
078_convert_20120205182254.jpg
消防士並みやがな~(@_@)

今回はこちらから下山。
081_convert_20120205182500.jpg

不毛地帯!?
087_convert_20120205182702.jpg

竹藪抜けて舗装路歩いて出発地点へ。
090_convert_20120205183004.jpg

距離短めだったのでパワー有り余ってるのか、突然こんな格好に‥‥‥。
093_convert_20120205182925.jpg

まだ竹竿持ってる~(^^;)
092_convert_20120205182827.jpg

ええ天気でよかった~(o^_^o)


  1. 2012/02/06(月) 06:45:42|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

凄すぎる!

山へののめりこみ様がすばらしい!
家族もろとも!(笑)
一休み・・・知りませんでした・・・どこらへん?
平日にはコーヒーもありませんし
懸垂おばさんもおりません・・・
見てみたいですわ(笑)
それにしても娘さん、なかなか将来有望ですね!
マジで。。。
  1. 2012/02/06(月) 21:24:27 |
  2. URL |
  3. F’sマスター #p0fC9Ziw
  4. [ 編集 ]

F`sマスターへ

鉄塔が二本ありますが、山頂側の鉄塔手前の北山側からの
下り途中少し入った所に「一休み」場所がありました(^-^)v
嫁が発見!
山頂絶壁を何回も登り下りするおばちゃんには度肝抜かれましたわ~
途中トレランナーが走り抜けたあと、冗談でついて行けって言うたら
娘はついて行こうとしてました・・・・v-405
嫁は山頂コーヒーが楽しみみたい(^o^)
娘は勉強よりもこっち系みたいです(・・;)
  1. 2012/02/07(火) 00:27:11 |
  2. URL |
  3. マサヒコ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/132-626f1e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad