MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

初のMRI・・(>_<)

6月5日(火)

立ち寄った隣町の小さな病院で精密検査してと言われて‥‥(>_<)

予約して人生初のMRI検査へ‥。
医療センター1

輪切りするのは頭じゃ~なく、3ヶ月前から痛めてたです(>_<)


頭ん中も一度見てもらったほうがええかもー!!

ネジ一本足りません‥‥っとか言われそうやけど(--;)


デッカいちくわ!?みたいな中に寝そべって下半身だけ入れられ、

ヘッドホーンつけられて15分間じ~っとしてました(-.-")


ダーン・ダーン・ダーン・‥‥‥ダン・ダン・ダン・ダン・ダン‥

ヘッドホーンつけててもすごい機械音!

うんっ(・・?
ダッ・ダッ・ダッ・ダ・ダ・ダ・ダ‥♪♪♪♪♪♪

低音も高音も交わってなかなかええリズムやど~(^o^)o


懐かしいくボン・ジョヴィのリウ゛ィン・オン・ア・プレイヤー
私の中で流れた‥(^^;)

好きなCD聴かせてくれたらいいのにな~!

下半身だけなので苦痛感はなくノリノリ気分で(^-^)。
(もちろん体は動かしてはいけません。)


何でも楽しむことも大事だけど!?‥肝心の診断結果はまた三日後だそうな。


どうかな?走ったらあかんようになるんかな?

自転車もあかんならショックやで~(+_+)

結果でる前に十分走れるし走っとこか‥‥よけあかんやろか~(--;)


どうか大した事ありませんよーにm(_ _)m


  1. 2012/06/06(水) 00:02:58|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

とりあえずボンジョビはかっこええ~

あのガンガン鳴る音でノリノリになれるところがすばらしい!
19日、一緒に遊べますように~(祈)
  1. 2012/06/06(水) 08:46:15 |
  2. URL |
  3. F’sマスター #p0fC9Ziw
  4. [ 編集 ]

F`sマスタ~!!

予想通りにでかい音でした(~_~;)
たいしてランしてないのに、これでは先が思いやられるな~(>_<)
19日は医者の言うことを守って遊びたいと思いますv-218
  1. 2012/06/07(木) 00:12:01 |
  2. URL |
  3. マサヒコ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/174-3839edb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad