MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

真っ白に・・・

6月9日(土)

それ程激しい運動もしてないのに‥‥‥

まさかの半月板損傷。
MRI写真見ながら説明を受けました。

損傷箇所は小規模なものらしいですが、
専門家の判断より損傷を認められるとのことでした。

うっそやろー(゜o゜;)
半月板って再生しない箇所で、
アスリートとかが選手生命失ったりするアレ‥‥!?

どないしょ~

ブログのタイトル変更せなあかんぞ‥!?
「雅彦の半月板奮闘日記」(--;)

リハビリの日々を描く‥‥‥


あかん。
そんな問題じないよ~

これはほんまショックやった。

頭の中が真っ白に‥‥

もう今までのように山行かれへんのやろか?
030_convert_20111212043916.jpg

もうこんな風にジャンプできへんの‥?

ぜんぜん足踏ん張れない‥

あかん‥ほんままいった(x_x;)



  1. 2012/06/10(日) 01:25:15|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

だいじょうぶだいじょうぶ!

何もできなくなるってありえない!
むしろやれることの方が多いはず!
やれることでいっぱい楽しもう~~!!
  1. 2012/06/11(月) 21:16:48 |
  2. URL |
  3. F’sマスター #p0fC9Ziw
  4. [ 編集 ]

F`sマスタ~!!

不安は拭えませんが、気がすっごく楽になりました!!
今日は来てくださってありがとうございました(^.^)
焦らずじっくりとリハビリます。普通に遊べるようになるまで(^O^)/
  1. 2012/06/12(火) 01:09:43 |
  2. URL |
  3. マサヒコ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/175-320e7619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad