MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

ぼちぼちやります。

6月14日(木)

膝の診察受けて一週間。

治療法があるのかないのか、「無理せず安静にしてください。」
とだけ言われ、

炎症緩和の薬だけもらい
となり町の小さな病院を後に‥‥。

膝痛の原因わかったから今後どうしていくかを
教えて欲しかったぞ~(ToT)/~~~

‥‥‥‥。

「安静に‥」って私でも言えます。。。
仕事で動き回るのでまず無理ですが‥‥(^^;)


さっぱり納得いかないので、
ある方に教えてもらった病院へ行く事に決め診察予約しました。
プロスポーツ選手などが利用しているらしい(゜-゜)

自分でリハビリしようにも難しいし、ヘタにやると痛めてしまう可能性もある。
きちんと治したい!!

半月板損傷でも復帰してスポーツで活躍してる人が沢山いるp(^-^)q

きっとよくなる~(^<^)!!
紫陽花12
  1. 2012/06/15(金) 00:24:07|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/177-0a059175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad