MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

シビレた~!!

6月19日(火)

本日は店正面の道路工事のため休業となってました。

よってこの日は普段休みが合わない方々との念願の山遊びの予定を‥!!

丹生山系のシビレ山へ!!


ROカトさんY本さんF'sマスターと私p(^-^)q

膝痛めていてもちろん無理できず私は終始トボトボ歩きでしたが‥(+_+)
シビレ山121
台風4号大接近の土砂降り雨なかをワクワクしながら山中へ‥(^^;)

見晴らしのいい尾根にて!!
シビレ山122

みんな一緒に!!
シビレ山129

山道なんてないのだ‥(--;)Y本さん雨がたいへん似合います。
シビレ山1217

シビレ山山頂!!
念願のボスと記念撮影ヽ(^^)
シビレ山124

ジュラシックパークや~ん!!
シビレ山125

でた!!蟻地獄!?
これ登る‥‥‥(・・?
シビレ山126

今日は水気あるので登りやすい‥‥って
ボスはすぐに上まで(゜-゜)
シビレ山1210


マスター楽しすぎて笑ってました!!余裕~(^o^)
シビレ山1214

汚れたシューズはこうやって‥‥‥
シビレ山127

絶景尾根で「命」!?
シビレ山128

無事出発地点に‥‥。
シビレ山1213

足元も悪いですが、
私の足も悪い中‥!?
たいへん私の膝を気遣って頂きスローペースにしてくださいましたm(_ _)m

土が柔らかかったおかげで思いのほか膝に負担なく、痛みも出なかったな~(^o^)

そこからなでしこの湯
シビレ山1212
はみ出てない・・・!?よかった~(~_~;)

早く足が良くなって一緒に山行きたいな!!

良くなってもスーパートレランナーには全く
着いていけそうにないですが‥‥‥‥(--;)

はめちゃくちゃ面白い!!クセになりそう~です(^^ゞ

また是非!!
  1. 2012/06/21(木) 03:39:15|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

雨の中を楽しんでいただきありがとうございます(笑)
藪もなんのそので仲間が増えました(笑)
これからもよろしくお願いします。
  1. 2012/06/21(木) 13:44:06 |
  2. URL |
  3. k.kato #WvtwQ8Vc
  4. [ 編集 ]

k.katoさ~ん!

楽しい遊びをまた教わったようで、嬉しくなりました(^-^)
まだまだ自転車も山も素人ですのでこれからもたくさんの事教えて下さいませ!!
フェイスブック登録しましたが、まだどうするのかさっぱりわかりませ~ん(^^;)ぼちぼち頑張りますね!!よろしくです!!
  1. 2012/06/22(金) 06:58:33 |
  2. URL |
  3. マサヒコ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/180-b443012f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad