MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

よかったけど・・・

6月25日(月)

今朝一番で紹介していただいた病院へ‥‥。
20126251.jpg

吉と出るか凶と出るか‥(@_@)
12MRI右膝
なんか怒った顔みたい(;一_一)

以前撮ったMRIデータを持って行って見てもらうと、
診察した院長は
「このくらいなら大丈夫!!どないもないわ!!」っとおもろい口調で(・・;)
えっ‥‥‥‥(笑)

見る医者によっては損傷とも言う・・・けどこのくらいならぜんぜん走れる!との診断でした(^^;)

膝のスペシャリストが言うので間違いないでしょう!!

そして膝強化のリハビリトレーニングを受ける事に‥‥p(^-^)q


このひと月どれだけ落ち込んでたか(x_x;)

別の病院のこの診断はなんやったんやろ‥‥(?_?)
12診断

心配してくださった方々の暖かさには本当に救われましたm(_ _)m
人の痛みがわかる経験だったかも‥‥‥(。・_・。)ノ


三ノ宮駅から摩耶山方面見ながらレッドブルで祝砲
REDBULL.jpg

本当にお騒がせしましたm(_ _)m
  1. 2012/06/26(火) 00:52:02|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

とりあえずよかった・・・ですよね?

疲労骨折がどの程度なのかは分かりませんが
とにかく何処がどんな風に悪くて、どういう風に治して行くべきかがわかったことが何よりのお薬に思います。
早く良くなるとええですね~!
一緒にガンガン遊べる日を楽しみにしておりま~す!
  1. 2012/06/26(火) 17:37:15 |
  2. URL |
  3. F'sマスター #p0fC9Ziw
  4. [ 編集 ]

F'sマスタ~(嬉涙)!!

なんということでしょう~!! ですわ‥(^^;)
とりあえず半月板に異常はなく治ると言われました(^o^)
お騒がせしました。マスターの支えには感謝感謝です!!
早く楽しく遊ぶためにも課題満載!?リハビリトレーニング頑張ります!!
  1. 2012/06/27(水) 07:04:22 |
  2. URL |
  3. マサヒコ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

良かった!良かった!筋トレリビリに励んで下さい!
復活したら藪ビヤ~ンであそびましょう!

それとオイラの携帯にメールをいただいたような???
いろいろ操作してますがそのメールが確認できません(汗)
なにせスマフォンに変えてから使い方が把握できてませんのでお許しを!
  1. 2012/06/28(木) 12:51:28 |
  2. URL |
  3. k.kato #WvtwQ8Vc
  4. [ 編集 ]

k.katoさ~ん!!

大峰早駈の真っ只中にお礼メール送りました~(^^;)!!
圏外すぎて何処か行ってしまったかも‥??紹介して頂いた病院では思わぬ朗報を‥!!
おかげさまで「あんしん」出来て良かったです!!めちゃ印象的な院長でしたが‥(^_-)
いつもブログ楽しみにして見てます!!
日々山に溶け込む姿が羨まし~いですo(^o^)o
  1. 2012/06/29(金) 00:22:32 |
  2. URL |
  3. マサヒコ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/183-0652cf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad