MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

もう8月・・・!?


8月1日(水)

あっという間の8月!!とにかく毎日暑すぎです(x_x;)

いくら節電と言ってもエアコンなしでは残酷すぎる‥‥‥。

どなたか超~省エネエアコン開発してくださいm(_ _)m


ちょうど一年前に皇居周りを走ってみました!
毎日のように絶えず皇居ランナーが回ってます!!

あの時みたいに走ってみたいよ~(>_<)

少しは良くなっていてもまだまだ完治しない膝なのですが、
神戸マラソンのカウントダウンやってます‥‥‥(--;)

治るのか治らないのか‥‥‥
遊びたくても遊べない気持ちを表現するとこんな感じになりました!?
夢のコラボ!?

仕事でどうしても悪化させてしまいますね~(><;)(;><)
  1. 2012/08/02(木) 00:21:56|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/191-33b03aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad