MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

考え方も変わるもんだ~!!

8月21日(火)

朝早く膝リハビリの為ポートアイランドへ!!

普段電車乗らないので小旅行気分です~(^o^)


ほんとに治りが遅いけど、仕事で痛めてるから仕方ない(x_x;)

90度以上膝曲げると踏ん張りが効かず‥‥‥。

厨房冷蔵庫の食材の出し入れは膝曲げないとできませんねん(--;)

日々繰り返しするこの動作が原因だろ~!!(>_<)


ランニングではそこまで曲げることもないので走れてますが、

故障してから10㎞以上は走っていないな~

神戸マラソンまで100日切った!?

完治はあり得へん~‥‥(--;)


せっかくなので三宮の好日山荘へ!!
好日山荘神戸本店

邪魔になるだけと思い込んでいたトレッキングポールを

とても親切な店員さん
(サンテレビ山登り大好きに出演してたリポーターさん??)の説明を聞いて即ゲット!!
ブラックダイアモンドZ-POLE

膝を思うと考えも変わります(^^;)

これもってとぼとぼハイキングへ行こう!!


マラソンの事考えても仕方ないな~!
明日いつもの公園で試しにトレッキングポール使ってみよう~p(^-^)q!!

  1. 2012/08/22(水) 00:15:23|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/194-544d6416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad