MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

日々仕事に追われてた・・・!?

9月5日(火)

普段朝から夜遅くまで仕事に時間を費やし定休日は子供との時間を過ごし
自分の時間なんてないと言う方もたくさんおられるでしょうが
睡眠時間を削ってでもやりたいことはやりたいものです~!!

9月3日~13日(木)まで区画整理工事により休業中。
14日(金)より営業致します!


っと言うことで少し時間に余裕ができやってみたかった事してみましたf(^_^)


高校時代少しの間だけ夢中になったもの‥‥!
中途半端に止めてしまいそれ以来弾いてみることに‥‥
実家から持ってきた当時のギターに新しい弦を張ったけども
アンプから音はでるはずもなく‥‥壊れてます(・・;)空音のままのチューニング‥(^^;)
とりあえずアンプなしだけど弾ける状態に!
Fコードをシェイクハンドでじゃら~ん♪
ギター123

コード表見ながら頭では忘れてるけど指が勝手に覚えてる~!!

伝説のロックバンドのスコアカード掘り出して思い出の曲を弾いてみた!!
ギター12

とても人前ではお聴かせできるものではないですが自分は楽しい!!(^^;)
ギター124

いつの日か
娘のピアノとセッション出来れば最高やろな~!!


その前に音のでるギターが必要ですが‥‥‥(--;)
  1. 2012/09/06(木) 13:37:54|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/198-a3661a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad