MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かる~いハイキングへ!

3月27日(日)

朝早く小野の紅山、惣山へ

駅前HWでいきました。

鴨池に駐車してスタート!!
鴨池



まず紅山の山頂へ。
紅山入り口

反り返った岩場を登り‥‥‥
岩場

頂上に近づくとちょっとしたロッククライミング!!おもしろい!!
頂上付近

急なコースであっという間に山頂。
紅山山頂
明石大橋が見えました。


早足で下山して、そのまま惣山登山。
惣山山道

こちらはそれほど急な斜面はなく、

標高も低いのでまたすぐに山頂
惣山山頂

つくし


ちょっと物足りない感じですが、

昼過ぎには帰らなければならないのでそのへんで‥‥‥‥‥。



その後は白雲谷温泉ゆぴかまで車で移動。

ゆぴか

いいお風呂だ~!!ここまでハイキングしたかったですが、時間がないね~。

でもみんなでワイワイやるのがいい!!

山登りはいろいろと楽し!!

  1. 2011/03/28(月) 08:41:15|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

がんばって続けてくださいねー。。。
私も負けじとがんばりますので・・・
  1. 2011/03/30(水) 21:10:35 |
  2. URL |
  3. まこっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まこさんへ

もっといろんな山へ行きたくなりました!!

いつの日か六甲山系全山縦走共にやりましょうv-218
  1. 2011/03/31(木) 00:40:21 |
  2. URL |
  3. カモツルJr.です。 #-
  4. [ 編集 ]

「いつの日か六甲山系全山縦走共にやりましょう」

⇒嬉しい言葉じゃないですか。。。同志!

FS藤田氏に報告しときます。きっと喜ぶで~(*^-^)
  1. 2011/04/01(金) 20:19:53 |
  2. URL |
  3. まこっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まこさんへ

やりたいですな~!!

いきなり全山はいけますかね?

僕としては、段階を踏んでゆければ幸いですv-410

仕事を考えなければ、なんぼでも無茶しますのにv-91
  1. 2011/04/02(土) 00:19:29 |
  2. URL |
  3. カモツルJr.です。 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/20-d0436424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

