MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

誰もが忙しい日曜日!!


9月16日(日)

誰もが忙しい日曜日!

朝8時までに帰って来れる事を誓い!?
仕事前のF'sマスター
ロードバイク・ラレーMRC購入したばかりのY川くんと私で
海岸沿い~舞子まで朝活サイクリングへ!
2012916.jpg

少し風はキツいけど海岸沿いは爽快~!!
20129162.jpg

大蔵海岸にてお互いのバイク乗り合いっこ・・・!?
人の物はすごく魅力的に映ってしまう(--;)
20129163.jpg

今年モデルのラレーMRC!!
このフレームにこのブレーキにこのホイールでビックリ価格Σ( ̄□ ̄)!


あれー!ラレー!アレー‥!?わけわからん声がでます((((゜д゜;))))


予定通り8時に帰ってきましてこれから仕事のマスターを送り出し‥!
まだバイク始めたばかりのY川くんは時間に限りありでペースアップしてしまい、
お疲れでしょうがそのまま帰ってからの家族サービスも頑張って頂かねばならず‥‥

そんな中ほんまありがとさんです!!m(_ _)m


  1. 2012/09/16(日) 17:44:48|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/203-7d3ee90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad