MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

なんとか天気もった!!

9月29日(土)

なんとか天気はもって‥‥。

今日は待ちに待った子供の運動会!!

この日のために日々練習してきた成果を思う存分発揮してほしい~o(^o^)o


私が弁当担当!!
妻は場所取りに先に学校へ!!
普通‥逆でしょか!?(^^;)


午前中は涼しい気候~!!
20129294.jpg

リレーのアンカー任され気合い入る娘!!
20129291.jpg
見事男たちに混じり一人を追い抜き二着の大健闘~(^-^)v
よ~やった!!

応援合戦も気合いが入ってる~!!
20129292.jpg

昼食後から雲行きが‥‥。
白組の勝利を願ってこの辺で私は仕事へ。
20129293.jpg

しかし結果は紅組の勝利‥‥
・・・って聞いたところによると7年間は白組負け続けてるらしい(--;)

なんでやねん‥???

リレーでの活躍にもかかわらず白組敗北にかなり落ち込んでいた娘‥‥。
自分よりも思いは白組なのね~!!素晴らしいf(^_^)



  1. 2012/09/30(日) 10:46:13|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/206-99b265c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad