MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

走ってみました!!

10月21日(日)

神戸マラソンまであと1ヶ月!!

半年前に膝痛めて以来初のロングラン!!

徐々に慣らしながらやっとフルに挑戦ですp(^-^)q


走ったコースは大蔵海岸~兵庫突堤方面~(ポーアイ省いて)
三宮を少し大回り~須磨~大蔵海岸と反対側からのスタート!!
201210212.jpg
201210213.jpg
201210214.jpg

膝痛の不安は消えずですが、神戸マラソンコースはJRか地下鉄沿いですので
最寄りの駅へすぐにエスケープできるのでとりあえず安心でした‥(^^;)

30㎞まで平均ペース㎞/5:12でええ調子で走ってましたが‥‥‥
まだまだ長距離走るのに体が合ってないのでしょう(--;)

そこからペースは落ちる一方‥‥。脚が思うように上がらない‥‥。
幸いに膝は大丈夫(^-^)その膝をかばう癖が他の箇所に負担をかけてたのか
‥‥‥須磨浦公園で20分立ち止まる‥‥。

こういう時は何も考えず前に行く!!そうすると‥
行けてしまう~!!

20121021_convert_20121022094217.jpg

42.21㎞ 時間3:55:42 +(20分休憩)平均ペース㎞/5:35

鉄人28号の側を通ってなかった~('_')ちょっと間違えた・・・!

しかし乳首がヒリヒリするぜ~(・・;)


  1. 2012/10/23(火) 00:18:06|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/210-1bea4684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad