MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心にくる!


11月11日(日)

今朝も雨!!休みの日はなぜだか雨が多い~Σ( ̄□ ̄)!

とある場所までrunning予定でしたが、寒くて雨で‥‥(--;)
電車で行こ~う!!

お世話になってる自転車屋さんの灘区民ホールでの絵語録展へ行ってきました!!
201211114.jpg

入るなり「お酒どうですか‥。」っと、

奥の部屋に案内され
まだ午前中なのでほどほどにしましたが日本酒いただきました~!!特設酒場!?
201111113.jpg

さすがにただの個展ではありません(*⌒▽⌒*)上機嫌で!!
201111112.jpg

数々の体験をされた方の言葉は心にきます!!

キリマンジャロ登山 サハラマラソン 極寒北海道MTB野宿ツーリング
知床半島カヤックツーリング チャリ北海道無泊縦走
六甲縦走往復10回以上 大峰奥駆無泊縦走‥‥‥他
201111111.jpg




  1. 2012/11/12(月) 01:47:10|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

わざわざお越しくださいありがとうございました!
お酒第一号でした(笑)
またあそんでくださ~い!
  1. 2012/11/17(土) 17:24:24 |
  2. URL |
  3. k.kato #WvtwQ8Vc
  4. [ 編集 ]

k.katoさんへ!

お相手していただいてありがとうございました!旨いお酒でした~!!ほんと大盛況で有名な方々もこられて加藤さんのすごさが少しわかりました(まだまだ理解不能!?)
これからも伝説をつくり続けてください!!そして遊んでくださいませ~!!
  1. 2012/11/19(月) 01:30:11 |
  2. URL |
  3. マサヒコ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/214-fdddaa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

