MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

もっと楽しみたい~!!


11月18日(日)

いよいよあと一週間!本番までこの距離走れるのは今日が最後‥。

風呂と昼食付き駐車場!?龍の湯に駐車してから三宮へ向けてスタート!!


2号線を須磨まで走るのですが、普段はとにかく空気が汚い‥(>_<)

思いっきり息をする気にならないですぅ~‥。

雲の隙間からもれる太陽の光が綺麗でした!
201211185.jpg


ザムストのタイツを履いての初ラン。脚が無駄にブレない感じ!!

三宮到着!!距離21㎞時間1:50 平均ペース5:15 平均心拍数123

もうすぐルミナリエ!?一度は見てみたい!‥ってまだ見たことないのです(--;)
201211184.jpg

午後から定休日ですが仕事の為恥ずかしながら!?

そのままの格好で電車に乗って朝霧駅~龍の湯入って少し乳首ヒリヒリ~ン(^^;)

201211182.jpg

すき焼き準備終わり早いけどお疲れ様のご褒美です!!
201211181.jpg



  1. 2012/11/19(月) 01:41:08|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/215-7e78f51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad