MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

いよいよ!

11月23日(金)


本日神戸マラソンランナー受付へ行ってきました!


時間前なのにすごい行列‥(--;)

っと思ったらNMB48の握手会の列でした‥。


無事一般ランナーの列へ!!

仕事の為に早く来なければならなかったのですが、

おかげで有森裕子さんのテープカットを目の前で見る事ができました~!(嬉)
201211231.jpg

ナンバーを受け取り路なりに‥‥たくさんの企業がこの際にと!?‥(^^;)
201211235.jpg

よ~けのブース!!時間ないので早足で→→→→→
201211232.jpg

asicsブースのシューズを見ようと行ってみたら
おおっ!!
有森裕子さんがいらっしゃる~!!素敵でした!!
201211234.jpg

さぁ~あさって本番!!膝がどうかな~??

とにかく頑張ります(^-^)v

  1. 2012/11/24(土) 00:27:48|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/217-244cc723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad