MASAHIKO's ASOBLOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

寒くて暗くて楽しい~!!


12月9日(日)

今朝5時に目覚め、今しかない!っと思い立って決行です!!

膝を痛めて半年以上、神戸マラソンの調整などで休日もなかなか

チャンスなかったですが高砂の高御位山へリハビリも兼ね登ってきました~(^。^)


馬の背登山口より。6時まだまだ真っ暗でさむ~い・・・
001_convert_20121209105847.jpg

サンライズは天気の影響で期待できませんが、少し明るくなってきました!
004_convert_20121209110016.jpg

7時頃、山頂高御位神社へ。
006_convert_20121209110059.jpg

「まだ踏ん張り効かない右膝が治りますように!!」・・・っとお願いしましたが、

山登りながら何を言ってるのだと言われそうですが・・((+_+))
012_convert_20121209110526.jpg


実際、フルマラソンのようなロードランニングや自転車・ロードバイクなら痛みなく

できるのですが、90度以上の曲げ伸ばしが無理なのです(+o+)

仕事中どうしても冷蔵庫の品物の出し入れの際、膝を落とします。

その動作の繰り返しで片足だけではかばいきれずに負担をかけてしまってます。

何もしなけりゃ~筋力減って痛むし、仕事休めないし、

動かしながら時間かけるしかないな~

・・・・・・・・
などとぶつぶつつぶやきながら一休み!
014_convert_20121209110556.jpg

  1. 2012/12/10(月) 01:09:23|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/220-89efbe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad