MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかくなので・・・(^。^)

12月19日(水)

嬉しいことに先月神戸マラソンを走った私の姿に感化されてか、

娘が1月に明石公園陸上競技場で行われる市内小学生の駅伝・タイムトライアルに

参加を申し込んだのです!!

まだ学年の関係で駅伝は無理なのですが、タイムトライアルに!!


前向きな子供をほっておくわけがない・・・!!

これは我々親からの贈り物です(^_-)-☆
201212193_convert_20121221003508.jpg
応援行きたいけど土曜日だな~(*_*;仕事で難しい・・・

雨で次の日になること祈って、

それまで時間許す限り娘と一緒に走るぞ~!!!


ところで
先日こんなものが届いたのです!
201212191_convert_20121220003429.jpg


封を開けても心あたりが・・・・・・・・・あっ(;一_一)


確か一週間ほど前の深夜かなり酔っ払って!?

神戸マラソンのフォトクリエイトのサイト見て、、、


いろいろ入力までして覚えてないなんて重症や~・・・・・・

コレ、、、いったい誰が見るねん???


仕方ない??ので載せちゃいます~(@^^)/~~~

神戸大橋~!!
20121125-124900_22413727-1-1_319-1059391_ALLDATAx1_convert_20121220004218.jpg

20121125-130349_22413727-1-1_2796-29055_ALLDATAx1_convert_20121220004317.jpg

20121125-130858_22413727-1-1_796-554121_ALLDATAx1_convert_20121220004405.jpg

ゴール手前!!ラストスパート~!!
20121125-131339_22413727-1-1_1384-602934_ALLDATAx1_convert_20121220004728.jpg
私がですが、お酒の呑みすぎには注意しましょう((+_+))

  1. 2012/12/20(木) 01:19:24|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/223-3e77718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

