MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012の最後に・・・!!

12月31日(月)

29日で仕事納め、新年は7日(月)から営業させていただきます。
201212311_convert_20121231145218.jpg

旧年中、携わって頂いた方々

お店へ来られた方、今年新たに出会えた方、そしてブログを見て頂いた方に

心より感謝申し上げます!ありがとうございました!

201212312_convert_20121231145310.jpg

今年心底実感したことは、「独りではな~んにもできない!!!」

やるべき事はたくさんあります。やっとスタートライン??にたてたみたいで・・・・。

201212315_convert_20121231145929.jpg

また新たな年に向かって

仕事・趣味を通じて素晴らしい人間関係を育んでいけたらと思います!

まだまだ到らない私ですが、

長い目で見守っていただけるなら幸いです!

201212314_convert_20121231145610.jpg

来年もどうぞよろしくお願いします(^_^)

  1. 2012/12/31(月) 15:42:02|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/225-0c1325b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

