MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなかヤル~!!

1月26日(土)

本日 明石市小学校駅伝・タイムトライアル大会

が明石公園陸上競技場にて行われました!
201301262_convert_20130127071915.jpg


駅伝は四年生からということで

小学校三年生の娘はタイムトライアルに出場!!


今年になってからは毎朝学校へ早めに行き

選手は運動場を何周も走らされ、休みの日は私と共に走り

夜は7時~8時には寝てしまうという健康的な生活をおくり

この日のために頑張って来ました(^^)/


出発前にランニングシューズのヒモを結んであげながら

それなりにアドバイス……(^_^;)あとは楽しく走っておいで!っと。


出番までに一仕事おわらせ明石公園へ!天下の明石城~!?
201301265_convert_20130127072239.jpg

昼過ぎよりタイムトライアル部門!いよいよです!

市内小学校の出場人数は駅伝部門とタイムトライアル部門で千人超えてます……!

もちろん学年別、男女別なので

娘の学年は144名

2つのグループに分けて競技場よりスタート!!
201301264_convert_20130127072127.jpg


横並びに72人が走りだし競技場出口でいきなり2番手………っと飛ばしすぎ~

最初は混雑するので抜け出せとは言ったけども、ちと速い(-_-;)


競技場出て公園内を走ります。

昔ボートによく乗った大きな池をまわり再び競技場への1.5km!

先頭が帰ってきました。その後ろ娘が見える~!!速い!!(^-^)

惜しくも3着…!!

201301263_convert_20130127072035.jpg

よ~やった!……後で話を聞くと一時は先頭走っとったと(--;)

速い人の後ろについて行くんやでって言ったけど、まさか先頭走ってたなんて………。

しかしもう一グループの結果より市内三年生全体では6着でした。

201301261_convert_20130127071735.jpg

なかなかこれからが楽しみじゃ~!!

夢は共にフルマラソン出場!!そして六甲全山縦走~!!

 
  1. 2013/01/27(日) 07:41:09|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/228-c0b8a71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

