MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

面影は・・・??

2月3日(日)

昨年の6月の台風のさなか子供が拾ってきた生まれて1ヶ月ほどだった子猫……
カール1

愛らしかったな~!?


ええもん食べさせた訳ではないですがまわりのノラ猫にイジメられてしまうので

外には出さず一日中ベランダにて毎日カリカリ(栄養満点キャットフード)を

食べ放題!?な状態にしてました~(-_-;)



みるみるうちに立派になり半年で貫禄十分なオッサンに~

今ではなんと!?デブ猫に~!!


201302032_convert_20130207020615.jpg

あの頃のかわいい面影は…………全くない!!

猫がダイエット散歩へ行けるはずもなく・・・・でも痩せさせよう((+_+))

子供と休日ランニングへ~!!まだまだ負けませ~ん!!

201302031_convert_20130207020128.jpg

おおっ!!我が家の猫!?より身軽やがな~(^o^)


  1. 2013/02/07(木) 02:19:08|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/229-946f3293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad