MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

雨男パワー炸裂・・・(涙)


2月18日(月)

この日は超~………待ちに待った

いつもお世話になっている散髪屋さんF′sマスター

自転車屋さんロールアウト・カトさんとの氷ノ山スノーシューハイクの日!!


ワクワクしてぜんぜん寝れなかったけど平気平気(^O^)

雨だな~……ってまさか氷ノ山で雨はないだろう………と。
201302185_convert_20130219155717.jpg

なんか雪少ない!?いくら山のふもととは言えこの気温はおかしい!?(3~4℃)

私とどなたかの雨男パワーを融合すると天気予報もくつがえす現象が起こります・・・。

悪い予感のまま氷ノ山わかさスキー場到着(-_-;)
201302186_convert_20130219155739.jpg

雨や~ん……_(_^_)_雪ちゃうや~ん

雨で雪山行くとどうなるか……。ガチガチに凍っちゃいます~(^^;)


中止に決定しました~!!イェーイ!ピース!!
201302182.jpg

もうこうなったら怒って温泉でも行っちゃいました~!!
201302184_convert_20130219155146.jpg

賀茂鶴氷ノ山支店本日限定~予定だったけどー!!

のれんとはっぴも用意してたけどー!!

山頂小屋で食べる猪鍋も内緒にしてたけどー!!

201302183.jpg

ぜ~んぶ帰ってロールアウトでやりましたビヤ~ン(^_^)v


  1. 2013/02/19(火) 17:08:31|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/233-bf15ca90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad