MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訳ありアワ1/3・・・!!


9月29日(日)

早朝ジェノバライン載って淡路島!!

元気な5名で午前中アワ1/3ツーリング(^o^)

ありがたい七福神なお寺にて参拝(-_-)
20131001131040d46.jpg

屋根瓦にも七福神~!?この場所しらなんだ・・・
20131001131336fcd.jpg

実はこの日のジェノバライン乗船時間を

集合時間と間違えて余裕かましてやってきた私・・・

到着するやいなや船が出発する音がきこえて・・・もしや(-_-;)
2013100113195730b.jpg
行ってしまった~(T_T)

見送りに来ていたSさんに慰められ、一便遅れて到着。

着くなり
ほんまずいまじぇ~ん(T_T)(T_T)(T_T)

えらいリラックスされた4人方々「えらい早いやん~もっとゆっくり

おいでんか~。」・・・(゚_゚)楽しくワイワイやってたみたいで・・・

いかなる時も楽しく・・・申し訳ないm(_ _)m
20131001131041e04.jpg

そんな事もあり、帰りの船の時間に余裕がなく後半はハイペース。

かなり二カ所のお寺・神社参りはゆっくりしたけど(^^;)

明石海峡~秋景色~♪♪♪
20131001131042413.jpg

途中、自転車のメーターの時刻表示みて気づく・・・

5分遅れとる・・・(~o~)






  1. 2013/10/01(火) 13:39:29|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/276-f2570e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

