MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランに祭りに超ハード・・^^;

10月12日(土)

師匠カトさんと仕事終わりな六甲ナイトハイクへ~!!

午前0時すぎ塩屋到着!!

今回もお鍋(豚)蓋山までの縦走コース(^o^)

誰も聞いてないけどすごい所^^;
2013101400252693a.jpg

菊水山にて一気飲み~!!ただの水ですが・・・
201310140026020d0.jpg

鍋蓋山つく頃にはだいぶん寒くなってきてました(>_<)

カトさんの知り合いのKさんが宝塚からの縦走中!!記念撮影(*^_^*)
20131014002526eab.jpg

そのまま元町駅まで行って始発に乗って帰るのでした~・・・

・・・まだまだ物語は続きます^^;・・・

なるほどなお言葉でトレビや~んな写真をいただきました!!
20131103172212d6c.jpg

ちょっと寝て目覚めてお祭りへ~!!

10月13日(日)

大窪秋祭

最高の祭り日和で、
201310150323080e3.jpg

威勢良く五箇所村の太鼓が勢ぞろい!!
20131015032309e19.jpg

当然モウ呑んじゃってますが・・・(@_@)

どういうわけか・・・7年連続で境内での接待役^^;
2013101503231070f.jpg

迫力満点!!
201310150323436c7.jpg

カッコイ良すぎます~!!
20131015032344dba.jpg

毎年特等席で拝見できるこの役もいいもんだ~!!

呑めるし・・・(^^;)


しかしハードな一日だったような・・・。






  1. 2013/10/15(火) 03:35:37|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/284-335c59a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

