MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

念願のキャノンボールラン!!

10月27日(日)

やっとやっと出れた~!!念願の初キャノンボールラン!!

この日の為に頑張って来たと言っても過言ではない(^^;)
20131030140319434.jpg

一年半ほど前に半月板損傷と診断され20kmも走れませんと冷たく医者に言われて

その時はもう六甲縦走なんて無理だと思いました。

でも病院を変え、リハビリに通い、地味なレーニング繰り返しなんとかフルマラソン

走れるまでに!それから山へ師匠についてゆき修行を重ね^^;
20131030140320216.jpg

とうとうきたこの瞬間~!!後は走るのみ!(^^)!何故か気づいたら最後尾スタート(-_-;)総勢300名!!
201310301403224ac.jpg

慌てて前へ・・・行ってきま~す!!
20131030140428ddd.jpg

なんとか膝もってもらいたかったので出来るだけ速くゴール目指そうと・・・!!

いくど~!!(^O^)

須磨アルプス馬の背にタイム00:45くらいで到着!

ここでへんなものおっぴろげて記念撮影~!!(*^_^*)一番大事な物を隠してしまう(~o~)2013103014031720f.jpg

高取山~菊水山~鍋蓋山~
再度山エイド手前タイム2:45通過!なんかこの辺りは楽しく走れました~(^o^)!!

温かくエイドの方々に迎えてもらい水とバナナを補給!!
20131030140429bb7.jpg

市ヶ原~摩耶山~掬星台到着 3:40
もう足がヤバい(-_-;)・・・膝は幸い大丈夫なのですが、もう登る足が残ってない!

スピードが出せず少しの登りでも歩いてしまう・・・。

登りが嫌なのでサウスロードに入ったけど無駄に距離走ったかも・・・('_')

六甲山頂付近にて首藤さん・大山さんの車での併走応援に感激!!5:10くらい??
2013103014043030c.jpg

舗装路なんとか走りきり12km看板からの山道へ!

モウこの辺りは自分に怒ってます(--;)普通の登りが全く走れない!


ただただ平坦な道は走って貯金を重ねていくだけ・・・。

親指爪がおかしい!?取れそうに痛い(>_<)

大谷乗越から塩尾寺までラスト~!!


途中再び師匠カトさんに出会う!!そしてエンジン点火~!!
201310301400405cd.jpg

塩尾寺~宝塚までの下り坂で膝を痛めたくはないが、6時間台狙うなら歩けない

・・・!?ぼちぼち走ろう^^;

膝にできる限り負荷かけず下って行きゴール見えたら笑えてきた(^o^)

ゴール~!!
20131030140432df9.jpg

六甲全山縦走タイム6:57:12  なんとか6時間台(^^ゞ
2013102711_convert_20131102003741.jpg

ゴールにてクロックス履いて記念撮影(*^_^*)
20131030140434bd8.jpg

朝スタート地点の須磨浦公園まで送ってもらったF′sマスター!
スタート前でのリラックスできたロールアウトメンバー!
二度にわたり出没した師匠カトさん!
車での併走応援、そして家まで送ってくださった首藤さん、大山さん!
主催の方々、心温まるエイドの方々、怪我をしてから心の支えに
なってくださった方々!

ほんとうにありがとうございました!!

夢の舞台に参加できて最高でした~!!

  1. 2013/10/31(木) 13:45:22|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/290-19f95c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad