MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です

謹賀新年~!!

1月2日(木)

いなみ新春万葉マラソンへ娘と出場!!
img20140102_154408.jpg

それぞれ小学3・4年生の部と

ギリギリ39歳以下10kmの部へ^^;
img20140102_154344.jpg

娘、入賞手前で残念(´。`)
私、クラス最年長でぼちぼちでした(^^;)

1月1日 元旦

前日の大晦日、年末最後の消防団夜警も終わりそのまま

高御位山頂神社へ初詣~!!

とんでもなく鹿島神社辺りは大渋滞・・・(~o~)

しかし、誰も山へ入る人は見あたらず裏道を通りいつもの

駐車場所へ!

ヘッドライトON!
img20140102_160506.jpg

神社は人で溢れかえってるけど山はだ~れもおらへん^^;

結局山頂まで誰もいなかった・・・。
img20140102_154512.jpg

でも夜景は最高~(^o^)独り占め~!!
img20140102_154437.jpg

しかし寒すぎる(>_<)日の出まで待てません~のですぐ下山^^;
img20140102_154801.jpg

今年の一般人のなかでは山頂一番乗りだったかな!?でも着いた時間が

AM1:00まわってたからどうでしょね・・・!?

たぶんどうでもいい事だけど・・・。


本年も元気に健康であり続ける為に身体を鍛えて
それを糧に仕事を頑張れると思いますので・・・(^_^)v


元気が一番!!どうぞ
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m




  1. 2014/01/02(木) 16:04:19|
  2. 気の向くままに・・・。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/296-d440c3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad