MASAHIKO's ACTIVELOG

明石市大久保町大窪二号線沿い酒房・賀茂鶴の寺本です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春初スキー!!

1月4日㈯

子供がスキーデビューしました!動画はこちら→初スキー!

003_convert_20140107003637.jpg

朝、6時に家を出発して8時すぎゲレンデ横の駐車場に到着ヽ(^o^)丿
ちょっと・・・かなり寒かったけどやって来ましたハチ高原スキー場~!!
NCM_1882_convert_20140107004516.jpg

かなりガスってて気温が低くデビューには厳しい寒さでしたが・・・(*_*;
NCM_1886_convert_20140107004656.jpg

そのなかでも子供はのみ込みは早い\(◎o◎)/!
1時間程でどんどん滑っていけてます!!

車にて少し早目の昼食!!氷点下ではこれにかぎります・・・(^_^;)
チキンラーメン激うま!!
NCM_1894_convert_20140107004806.jpg

しかし寒すぎ~(T_T)昼食後2時間ほどで限界に・・・。この日は寒波到来予報でした((+_+))
モウ・・こんな感じでスキーはおしまい。
NCM_1896_convert_20140107004850.jpg

でもやっと叶った子供とのスキー!
嬉しくって嬉しくって言うことなし!!


  1. 2014/01/10(金) 00:49:39|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamomasahiko.blog.fc2.com/tb.php/297-58db9321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

